[ 779 ]  定点観測?

 
昨日、2件も記事書いたんでもうリキ残ってませ~ん。

で、簡単に。

(いつものことか・・・・・・)


定点観測のつもり。定時観測では、もちろんありません、てか気分で撮ってたんだけどね。


       ◆3月18日 11:16 北に向かって
      sakuraroadd1503181116.jpg


          南に向かって
      sakuraroadu1503181116.jpg



       ◆3月23日 14:36 北に向かって
      sakuraroadd1503231436.jpg


          南に向かって
      sakuraroadu1503231436.jpg



       ◆3月25日 14:05 北に向かって
      sakuraroadd1503251405.jpg


          南に向かって
      sakuraroadu1503251405.jpg



       ◆3月27日 11:10 北に向かって
      sakuraroadd1503271110.jpg


          南に向かって
      sakuraroadu1503271110.jpg



       ◆3月30日 12:32 北に向かって
      sakuraroadd1503301232.jpg


          南に向かって
      sakuraroadu1503301232.jpg



       ◆3月31日 13:22 北に向かって  (なんかハッキリと色づいてきたヨ)
      sakuraroadd1503311322.jpg


          南に向かって
      sakuraroadu1503311322.jpg



       ◆3月31日 18:00 北に向かって (同じ日でも一気に開いてきた、って感じ)
      sakuraroadd1503311800.jpg


          南に向かって
      sakuraroadu1503311800.jpg



       ◆4月1日 15:02 北に向かって (ホントに一気に開くんだねぇ~)
      sakuraroadd1504011502.jpg


          南に向かって
      sakuraroadu1504011502.jpg



さぁ、昨日の風と雨でどれだけ花が残ってるかな?

まだ咲いてすぐだから枝にしっかりしがみついてるとは思うけど。


あとで写真撮ってきま~す。 (うん、またこのネタで記事書けそう・・・)



ではでは。


[ 2015/04/02 05時05分17秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今11件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5595 ] わお!


その徹底ぶりに脱帽!
すらばしや〜
グラデーションですね。

[ 2015/04/02 07時40分26秒 ] [ 編集 ]

[ 5596 ] はっはぁ、こういうのもグラデーションか



おはようございます、ぱーかすちょんさん。

確かに、そうでんな。

徹底?
なんとなくですよぉ。
なんとなく、そういえばここ桜が多い。
で、なんとなく撮り出したわけでして。

ん・・・いつか名付けに使おう!

   桜のグラデーション

ラヴェルのボレロなんかいいんでない?
少しずつ開いて、満開になったと思ったら最後に一気に散る、
みたいな・・・なんちって。

[ 2015/04/02 09時22分05秒 ] [ 編集 ]

[ 5597 ] あれ?今 


あさイチ で学年ビリとか言ってる。
ツボタさんとか・・・

http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-771.html


[ 2015/04/02 09時28分43秒 ] [ 編集 ]

[ 5598 ] 採用!


「桜のグラデーション

ラヴェルのボレロなんかいいんでない?
少しずつ開いて、満開になったと思ったら最後に一気に散る、
みたいな・・・なんちって。 」

これもすらばしい!!


[ 2015/04/02 10時43分37秒 ] [ 編集 ]

[ 5599 ] あ~~~~~っす!


こんにちはぁ、ぱーかすちょんさん。

採用っすかぁ? 幸先いいっす!

雲の上の人に褒められると気持ちはもう、
觔斗雲(きんとうん)に乗って遊びまくってるお猿さんの気分・・・意味不明・・・

[ 2015/04/02 11時11分03秒 ] [ 編集 ]

[ 5600 ] ラヴェルのボレロ

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

桜のグラデーション良くこれだけ撮りましたね(@_@;)
ボレロピッタリですね、素晴らしい!
いーともさん、師匠のお墨付き。
パッと散る最後が良いです。

私も昨日満開の桜を撮りましたよ~~♪
昨年の今頃は犬とお花見していました(泣)

では・・・

[ 2015/04/02 11時43分19秒 ] [ 編集 ]

[ 5601 ] 花より・・・



こんにちはぁ、ゆめさん。

ウチも犬と散歩がてら弁当持って花見に行ったことあります。
腰掛けて、綺麗だなぁ、とか言って、お弁当に目を戻したら、

なんか減ってない?

ワンコの口には御飯粒が・・・

ちょっと創作も入ってるけど似たような感じの経験あり、です。

そっかぁ、一年前は元気だったんだよねぇ。
今月に命日が来るんですよね、確か。

この季節、別れと新たな出会いって言うけど、文字通りそうでしたね。
暖かいシーンを思い出してね。

[ 2015/04/02 13時09分12秒 ] [ 編集 ]

[ 5605 ] だんご

昨日はハンネを間違えて、失礼いたしました。

お見事な八変化(へんげ)! 8×2=16?
花見はパソコンに限りますね~!(携帯はあかん)
それにしてもマメなお方だと改めて・・・
それとここは団子…もとい大根の落ちる道ではなく、
チェリーブロッサムロードだったのですねi-267

うちも昨日婆様を車に乗せて、
左右桜の街道を車窓から見てもらいました。
咲きっぷりと言い、散りっぷりと言い、
サクラはええなぁ~~

[ 2015/04/02 17時28分35秒 ] [ 編集 ]

[ 5609 ] ボケドコロ満載!


今晩はぁ、今日も快調の家族さん。

昨日のハンネ?
どっかハンコ押し間違えた?

って、新しいHNかと思ったんでスルーしましたけど、単純ミスだったのね。
新しいラジネにすれば?

あ、それよかそれいただいていいっすか?
「あのね、ラジネはハンネ」 っていうラジネ・・・・・・???
半値だと採用は低いか・・・


しかしまたまた 変化(へんげ) って、どうしてそんなにわかるんでしょか、アタシの頭の中。
この単語使って投稿したところ・・・(淑女たちはコワイ・・・)

マメですかぁ~?

いやマぁ、メっちゃえぇ加減な性格ですけどねぇ。
たダなンというか、ゴく普通にチゅーはいもってェ、フラフラ、らリ~ってるだけですけど。


>左右桜の街道を車窓から
お優しいことで! 
できることをやってあげる、ってことですよね。
気持ちわかりますよぉ。(できんことはハナからやらん、みたいな・・・あ、アタシね)


ところで、あの、アタシ、桜のアイコン探したんだけど、どこにありましたぁ?
記事に貼り付けようと思ったの。
少しずつ増やして最後に満開にしたいな、と。
だけど、もう昨夜は力尽きて、目も体も頭も・・・

変な管理人・・・

[ 2015/04/02 20時48分04秒 ] [ 編集 ]

[ 5610 ] さくら

>それいただいていいっすか?
えーと、過去にもあったと思いますが、ど~ぞ、ど~ぞ、ご自由に♪
共有ファイル…ちと意味が違いましたかね、僕の物も私の物もみんなの物!?

>桜のアイコン
絵文字1~5の内、3です(1と2がソフトバンクで、3がドコモ、4と5がauですね)
その3の下から2段目、左から7個目、オニギリi-268の左隣りになりま~す。

[ 2015/04/03 03時00分29秒 ] [ 編集 ]

[ 5611 ] わざわざすみません。



おはようございます、今日も快調の家族さん。

アイコン、詳しくありがとうございます。

ありましたありましたぁ!

i-267

しかしなんででしょうねぇ。
会社で分けずに、種類で分けてほしいなぁ、ユーザーとしては。
顔とか食とか挨拶とか季節とか・・・
と思うのはワタシだけ?
(やっぱ著作権の関係かしらん・・・)

あ、それとラジネ、あ~す。
んじゃこれからは遠慮なく頂戴しやす。

[ 2015/04/03 05時32分43秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/779-c7647dfe