[ 777 ]  4月1日

 
ジョークか!?(だったら笑えるのにね)

産経 1月21日の記事。

せっかくだから、4月1日のネタにすればよかったのに。


   「1歳男児が男児を出産」 とか・・・

と思って、持ってましたぁ。



1歳男児を「妊娠後期」と診断した中国の公立病院 憤る父親に病院長「医師の仕事は辛いので理解してほしい」


      記事1/2 (記事2/2へもこちらから行けますが一応リンクも下に)

      記事2/2


リンク切れが懸念されるんで、記事はテキストでも保存してます。
リンク切れが明らかになったときにはテキスト記事を掲載する予定。
(著作権ダイジョブかな? ま、その時はその時・・・)


で、


などということは兎も角、ジョークでないところを、引き続きの記事で。





ん~~ 引き続きの記事、えっと、何時にアップしよっかな。


せっかくだしなぁ。(なにが?)


期待もあるだろしなぁ。(なにに?)


一日に2件の記事をアップすると、この記事が埋もれてしまいそうだしなぁ。
(別にイイジャン! そんな大層なもんでもないやん!)


逆に2件目の記事を見てくれないこともあるしなぁ。
(だから別にイイジャン。何様!?)



などというカッコ内の、一般の多数の方々の声は無視して、ですね、


そうねぇ、昨日の 一試合二打席連続満塁本塁打! (凄かったねぇ!) の余韻もあるだろし、(はぁ?)


今日の決勝戦が終わった頃にしよっと! (はぁ?)


ということにしましたぁ。


ではでは。 (続く、ね)





[ 2015/04/01 05時05分39秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5584 ] わたしは「本当」です。


おはようございます(^^)
今日から4月1日、新年度ですね。
今日は、エイプリルなんとか・・・・・でしたね(^^;
↑のニュース、一瞬、(@_@)でした。
そんなわけで、わたしも「ジョーク」を・・・といきたいのですが、
本当のことを書きます。
先月末(昨日ですね(^^;)で、会社を退職したので、
自由人(?)になりました。今の時間、コメできるなんて信じられないです。
別の言い方をすれば、「無〇」になったんですけど(爆)
新年度のはじめに、家でゆっくりできるなんて、何年ぶりでしょうね。
忙しい方々に申し訳ないですが(^^;
今日、明日とゆっくりして、金曜から日曜にかけ、また実家です。
無理をしないように、家にいるときはくつろぎたいと思ってます(^^)
平日の記事アップもできますね。
できたら、なにかアップしてみます。

[ 2015/04/01 07時13分00秒 ] [ 編集 ]

[ 5585 ] そうですか、ワタシと似た境遇?



おはようございます、額田王・ハニーさん。

そうですねぇ、平日のこの時間にコメいただくのは初めてですねぇ。
だからかな?ブログの背景や色も心機一転?


これからはオンとオフがはっきりする?
オフのときはゆっくりしてくださいねぇ。
オンのときもガンバリすぎず適度にねぇ~

[ 2015/04/01 09時31分51秒 ] [ 編集 ]

[ 5586 ] 試合?

こんにちは、何やら〆切があるようなので慌てて携帯からコメです。
試合終了後って夜のプロですか? 昼間の高校生かな?
高校はそりゃもう周りが盛り上がり過ぎて…、友達の弟の息子がベンチ入りしてる(補欠?)とか、友達のお兄さん夫婦が応援ハチマキに刺繍したとか、わーわー言うております。
しかし雨? やるのかしらん?!

さてこのニュース、携帯からは見られないのですが、たぶん過去に読んだあの記事。
お医者さんが、医者は辛いよ~と言ったかどうかは知りまへんが、お父さんが怒ったとか、男児の中に退治…もとい胎児は「本当」です
あちらの方は怒りっぽい? 発音的にそう聞こえるだけかな~?(謎)

3月29日はミュージックの日(語呂合わせ)と聞いた事ありますが、31日もそうなんですね~♪
或いは29~31にかけて3日間お祭りとか?!
いずれにせよ、新年度になってしまいました。4月1日になってしまいました、だからどって事ないんですけど、今年は足裏傷?で年度末大掃除も出来ず、でも1日だから元旦?お正月なんですよねー、今年度もハリキッテ行きましょ~!
よろしくお願いします<(_ _*)>

[ 2015/04/01 11時47分10秒 ] [ 編集 ]

[ 5587 ] 試合(決勝戦)終わったんで記事アップしましたぁ



こんにちはぁ、今日も会長宅の運転手さん。(ってだぁれだ?)

>携帯からは見られないの
?あれま、すんません。どうすればいいのかワカンナイ・・・

そうですね、
>今年度もハリキッテ行きましょ~!
本年もよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

マジで3月末を年末にしてくれたら寒いときの大掃除苦手なんで、
ちょっとはやるかも・・・あ、花粉症を言い訳にやらんか・・・
(という心の声・・・)

[ 2015/04/01 16時15分12秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/777-72111e69