[ 767 ]  買ったどぉ~



ACアダプター。

Amazonで中古のお安い互換性のがあったので買いましたぁ。

現物が届くまで、互換性、ってのにちょい心配だったけど、

プラグ差し込んで、ランプが点灯したんで、ホッでしたぁ。

     150322acadapt.jpg

値段は ・・・ ・・・ ・・・ あれ? いくらだっけ。

確か 2480円だったかな? ネットでカードで買うと、つい忘れちゃうね。



という短い記事。

昨夕、またオフクロが警察さんのご厄介になりまして、
ちょっとまたバタバタ。
なんで予定してた記事を整理できなかったの。


と・・・


いしりんさんのマラソンのストリーミングをずぅっと見てたら時間がなくなった・・・ナハハ。
(でも結局、どこにいるのかさっぱワカランかった・・・ナハハのはぁ? 



だけどおまけ・・・???


これ、ACアダプターが送られて来たときの袋。
      150322acadapt2.jpg

なんで輪ゴムがしてあるんだろか・・・


輪ゴムをはずしても変わらんのですけど・・・

      150322acadapt3.jpg

なんかのおまじないか?

一軒ずつ輪ゴムで止めるってことかな?

たまたまオイラん家には一束(ひとつ)しかなかった、ってことかな?


というオマケでしたぁ。



ではでは。


[ 2015/03/23 05時05分14秒 ] カテゴリ:・便利ツール類 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5491 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/03/23 10時35分26秒 ] [ 編集 ]

[ 5492 ] らしいですね



10時35分26秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ひょっとしたらフライング報道だったのかも、ですね。

[ 2015/03/23 12時36分49秒 ] [ 編集 ]

[ 5495 ] ネット通販

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
たまには青で~

アダプターって意識したことがなかったです。

ネットでは、カードが便利で早いですものね。
つい、いくらだったか?私もよくあります。
輪ゴムはなんの意味なのでしょうね?

泳いだ後、友人と自動販売機でパンを買って
ロビーで食べてきました。
お喋りの方が泳いだ時間より長かった(^^ゞ

いしりんさんのマラソンとは比べものにならないけれど
泳いだ後は体から毒が抜けるようだと言われたお気持ち
良く分かります。体が軽くなるのです。

通りすがり、内緒コメさんが多いのですか?
いーともさん信用されているのですね。

では・・・






[ 2015/03/23 18時18分38秒 ] [ 編集 ]

[ 5496 ] マタマタ誤解を・・・


今晩はぁ、ゆめさん。

通りすがりさんとか内緒さん、が多いというのは一般的に、っていう意味です。
(ここに多いということではゴザンセン。コメ編集しときましたぁ)

青ですか、やっぱ水かな?

ACアダプターはノートパソコンには結構厄介なんですよ。
重いし、なんというかコードをたばねてバッグに放り込むのが意外に面倒。
しかもこれがないと電源なし、ということになるんで忘れられないし。
(先日忘れてえらいことになりましたからねぇ)

自動販売機でパソを買って、って、今やそういう時代か?
と思いきやパンね。(ん?ざぁとらしいボケ?)

>泳いだ後は体から毒が抜ける
のぉ?
オヤオヤですな。ワタシなんかもうとっくに毒気はないですよぉ。
あるのは、えっと、色気・・・? でもないな、チョイワル気???
だから軽い軽い・・・フワフワフラフラ・・・

[ 2015/03/23 21時10分47秒 ] [ 編集 ]

[ 5497 ] ホッとひと息

遅くなりました~
ACアダプター、よく見たら日立の文字が…、てっきりPC周辺機器メーカー(バッファローとかIOデータとかエレコムなどの)かと思いました。
しかも中古!?
畳や女房や車の中古はありますが、ACアダプターの中古とは。。。

郵便物の輪ゴム、もしかしたらもう一通、何かの当選ハガキでも届いていたのでは?! それが何処かの大根のように落ちた…と(笑)

まー、確かに通りすがりサンとか内緒サンとか多いかもですね~(一般的にも、こちらも^^)
何日か前の、
「もう~ また内緒ぉ!?
だめですよぉ、ワタシの取り巻きが妬きますんで・・・・・・???」
は爆笑でした~!ヾ(≧▽≦)ノ

ふと、笑いたくて通っているのかも?と思いました、つまりネットの海のオアシス?ですね!(泳げないし…)

[ 2015/03/24 00時42分51秒 ] [ 編集 ]

[ 5500 ] ほんとだHITACHIの文字が


おはようございます、今日も快調の家族さん。

歴としたメーカー製でした。(MADE IN CHINAだけど)

ACアダプターの中古、意外に多いんではないかと思いますよぉ。
ワタシの前のパソも壊れたけどACアダプターは残ってますからねぇ。
もったいないから誰か使ってくんないかな、と思いますもん。

当選ハガキ? あ! そか! ステッカーをスタッフさんが秘密に送ってくれたのかも。
皆勤残念賞・・・・・・春の幻・・・

爆笑? 受けましたぁ? あ、いやモトイ!当人いたってマジメです。

オアシス? ここが? ふ~む、できればハーレムの方が好きカモ・・・

[ 2015/03/24 05時50分35秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/767-6b80975c