[ 760 ]  公開 ピアノ三重奏曲ト長調 勝手に名付け親

 
今回は珍しく一個だけの投稿でしたぁ。


お題は、

     ドビュッシー作曲「ピアノ三重奏曲ト長調」から第2楽章


で投稿した文章は、

      1503081.jpg


投稿した名前は、

    キリギリスの夜逃げ

ね。


ちょっと違うかったね。 文章もなんか逆というか違うだろ、って感じだし。

ま、エイヤはやっぱりダメだね。



ということで簡単記事でしたぁ。




ということは?


そうでっす、オマケでっす!

      bakuhatu.jpg




芸術は爆発だぁ!




って、単純に下水工事の下準備?

だけど、道路のヒビに白ペンキ塗ってどういう意味があるんだろ。

世の中不思議だらけ・・・というか仕事にはそれぞれ必然があるんだろけど。




ではでは。


[ 2015/03/16 05時05分00秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5407 ] 初ソロだったのか



>定期的にやっていこうと思っている
行きたいですな。

http://blog.goo.ne.jp/lilac1218mg

[ 2015/03/16 06時34分30秒 ] [ 編集 ]

[ 5408 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/03/16 08時58分41秒 ] [ 編集 ]

[ 5409 ] あれ?作品は?



08時58分41秒の内緒コメ、ありがとうございます。

>クラシックのアレンジ曲がプログラムの半分
ってのも惹かれました。

投稿して性格悪くなるの?
んじゃオイラはもうこれ以上悪くならないから続けま~す!?

そっか、「夜逃げ」で行けばよかったのか・・・・・・


今日はこれからオフクロを病院へ連れて行きます。
(物忘れ外来)
帰ってからたまってるコメを一気にするつもり・・・気力があれば。
(ヒトリゴトね)

[ 2015/03/16 09時46分21秒 ] [ 編集 ]

[ 5410 ] どうでもいいけどyahooさん



溜まってるみなさんのブログ記事読んでたら、
こんなの↓がいきなり現れた。
http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/150316yahoo.jpg

読みづらいだろが!

てか、新しい記事を書こう、って他人のブログ上に出す趣旨、センスがようわからん!

[ 2015/03/16 16時19分29秒 ] [ 編集 ]

[ 5411 ] 名づけ親

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

名づけ親、キリギリスの夜逃げって面白いですね。

私は、おむすびころりん、すっとんとんが浮かんだので、
ねずみの宴でした。
グリム童話のようです。

ドンの曲は、いつも聞いている曲なので、
アバド指揮ベルリン・フィルも当たっていました∧∧
嵌りに嵌った楽章でした。


おまけの画像は道路にヒビが入ったのですね?


そうそう、Yahooは、変なところへ投稿しようが出て困ります。


では・・・

[ 2015/03/16 17時43分03秒 ] [ 編集 ]

[ 5412 ] 代筆

>新しい記事を書こう
あ!私のブログのようで…、お忙しい中駄文を読んでいただきありがとうございます。
新しい記事、代わりに書いていただけますか~?(笑)
どうも番組が1回お休みらしく、となると暫くネタ切れが続きますなぁ。いーともさんのように毎日アップするのは(尊敬!)、かなりエネルギー使うと思います、もう体力がぁ~
ま、最近出始めたお節介なコレ、邪魔ですね。

>夜逃げ
面白いです!私もキリギリスなので、アリさんチは居づらいだろうな~と共感。
周りを見る限り、夜(人が寝静まってからの)が多かったような? そしてネズミ、キリギリス、ホームズ…何か新しい物語の始まり、始まり~!

あ、マンホール!これが神○市のマークですね、ふむふむ。このマークを花丸で囲んで小口にポン♪

[ 2015/03/16 18時29分23秒 ] [ 編集 ]

[ 5413 ] おぉ、ねずみ被り!



今晩はぁ、ゆめさん。

ねずみの宴  いいっすよ!

見たことないけど・・・
あれ?キリギリスの夜逃げも見たことないか・・・

>アバド指揮ベルリン・フィル
って、いよいよ嵌ってるというかトンデモパワー発揮しだしたのかな?
ほどほどに・・・カッパアバウトパワーでお願いしまっす・・・?

そうでっす、道路のヒビに白ペンキで塗ったみたい。
自然は爆発だぁ! ・・・・・・ ??

Yahooは不思議・・・ なんというか個性的って言うのかな? 不思議パワー全開な感じ。
(他にもイロイロ・・・)

[ 2015/03/16 19時51分46秒 ] [ 編集 ]

[ 5414 ] なんでわかるの?



今晩はぁ、そうでっす、わかりました?今日も快調の家族さんのブログです。

結構気を使って周りをカットしたんすけど、やっぱわかります?
なんでかな?

ネタ切れ?
ワタシの場合は
パワー切れ! with? ネタ溺れ!
つまるところ書きたいことは一杯あるけど、書く時間と気力がない、という・・・なんとも・・・

>最近出始めたお節介なコレ
う~~~ん、またまた難しいクイズか・・・
そういえばコレルリってあったな・・・聴いてみっか・・・ 違うか?

夜逃げ 、面白いっしょ?
てか、共感せんといてください。危ないっしょ!
ま、
>アリさんチ
は現代人にはそのままなんで住みにくいやろなぁ、という発想。
燕尾服着たキリギリスが少なくなったなぁ、と。

って、なんのこっちゃ、スンマセン。

マンホールって面白いですよぉ。いろんな街に行って下ばっか見てるの、マンホールの図柄とか色とか。

ってホンキにする? してほしいようなしてほしくないような・・・・・・
(屈折した性格・・・現代人!?)

[ 2015/03/16 20時19分47秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/760-aa57e987