[ 758 ]  公開 ピアノ三重奏曲ト長調 勝手に名付け親のラジオネーム 

 
今回はねぇ、知る人ぞ知る、って大層だけど、ま、イロイロ大変でしたぁ。

って勝手に騒いでた? 悩んでた? だけかも。



で結局 1っ個 だけ ギリギリに投稿しましたぁ。

まぁなんとも珍しく、名付けに一個だけ!(多分初めて ・・・・・・ そこ!?)


で、ラジネは


   油断大敵雨ガッチャン


アラレちゃんからの連想ね。


でもね、ガッチャンは恐るべしなのですよ、ご存知?

油断してるとね、

>ゴム以外のあらゆるものを食べるのよ、

それも断りもなくね。

だけど可愛いから許せるの。






って、なんか煙に巻こうとしてるわりには中途半端、。


ということで、恒例?





オマケ





考えたんだけど、


何もなくて、


オマケは次回、乞うご期待!

って・・・・・・・・・期待しないでくなさんし!


ではでは。





[ 2015/03/14 05時05分23秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5393 ] 一つだけ?

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

名づけ親、ひとつだけですか?
珍しいですね。

実は、私もこの際、好き嫌い言っていられないので(笑)
最初に聞いた感じで浮かんだ言葉を連想して
投稿しました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

では・・・

[ 2015/03/14 13時57分04秒 ] [ 編集 ]

[ 5395 ] そうひとつだけ・・・タラ~(^^;)



こんにちはぁ、ゆめさん。

もう大変だったのです、先週は。
感想文をかけないぐらい・・・こちょっと誇張が入ってるけど・・・

そうすっか、投稿したのね。
久し振りの勝負勝負!だね。(って勝手に思ってるだけ・・・)

[ 2015/03/14 15時01分01秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/758-7e836f20