[ 756 ]  ・・・・・・



なはは、のハ!

放送の感想書かずに・・・・・・


(文字を背景と同じ色にしたから見えないでしょ。)


   

ご存知のように、過去3ヵ月分は番組HPに掲載されてますけど、

それ以前になると消えていくので、NHKさんにブログに載せてもいいですかぁ?

って問い合せました。

だけど・・・回答がないのです・・・今日時点。(2015/03/12 )



なので、こちら↑にアップしていこうと思います。(順次過去分をね)



(非合法かなぁ・・・著作権ヤバイかなぁ・・・)



で・・・















できたぁ! (2015/8/9分まで)

これ以降は、適宜追加していきますんで、特に当記事に追記していきません。
(2015/8/20)



なんのこっちゃワカラン方は、上の白い部分をマウスでまさぐってみてね。

どっかで四角い枠のポップアップが出ると思うのでそこでクリックしてみてね。


ではでは。



[ 2015/03/12 05時05分22秒 ] カテゴリ:・きらクラ!番組表 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5381 ] 何これ?

何を伝えたかったのでしょうか?

[ 2015/03/12 15時59分17秒 ] [ 編集 ]

[ 5382 ] ごめんなさい、わざとです



今晩はぁ、シベリウスさん。

分かりにくいのがミソでして。
(というか分かりにくくしてます)

お許しください。

[ 2015/03/12 17時27分55秒 ] [ 編集 ]

[ 5384 ] 期待してきてみれば?

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

なはは、のハに大笑い。
何となくお気持ちわかるなぁ。


では・・・

[ 2015/03/12 22時08分20秒 ] [ 編集 ]

[ 5386 ] ハが受けましたぁ?



今晩はぁ、ゆめさん。

なんとなくハハハでしょ。(いやワッハッハ!?)

期待してくださったのにスンマセンです。
近日中に不死鳥のように復活する予定です!?

[ 2015/03/12 22時20分44秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/756-62736ebf