[ 753 ]  公開・・・ すっかな? BGM・・・風の方向がかはつた

 
ま、お恥ずかしいんでスルー!

















とも思ったけど、やっぱ今さら恥ずかしいもないし、



ということで、




投稿した曲は、


     ベートーヴェンのヴァイオリンソナタの5番 四楽章


でしたぁ。


投稿した内容は↓

   150301.jpg



で、








おまけ






も考えたんだけど、




ご想像どおり酔っ払ってるんで、(3/8 22:30)


ナシ!




シンプル記事でしたぁ~


ではでは。


[ 2015/03/09 05時05分42秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5362 ]

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

今日は友人と出かけていたので、遅くなりました。

ヴァイオリンソナタ「春」ですね?
投稿した方多いのではないでしょうか?

卒業式は如何でしたか?
この頃の卒業式って泣かないでしょうね。

昔は先生も生徒も泣きました。

仰げば尊しを歌うのは、宝塚ぐらいでしょうか(^^ゞ

では・・・

[ 2015/03/09 23時05分24秒 ] [ 編集 ]

[ 5363 ] 広い世界に♪



おはようございます、ゆめさん。

だそうです。

あ、卒業式はまだなの。確定申告に帰って、ついでにお祝いしてあげたの。(逆か?)
ま、涙はないでしょねぇ。男の子だしねぇ。まだおぼこい(わかります?)の。近頃珍しい。
でも近頃多い? いじめられっ子・・・

春は多かったでしょね。参加することに意義あり・・・(という自己納得?)

[ 2015/03/10 05時35分51秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/753-af8331f4