[ 750 ]  また不思議・・・と思うのはワタシだけ?

 

あるスーパーで。

      150306elevator.jpg


エレヴェーターにワンちゃん連れて乗る人がいるんだろか・・・




このスーパー、当たり前だけどペット持込禁止だし・・・

やっぱ不思議なんだけどなぁ・・・・・・・・・



またまた短い記事、でしたぁ。


ということで、またまた


    ●  ●  ●  ●


オフクロが最近、やたらとトイレットペーパーを持ち帰るのです。

      150306get1.jpg


で、邪魔だから片付けてたら、

ん? ちょっと異質な感じ。

で、引っ張り出して、

    150306get2.jpg


開いてみたら・・・

      150306get3.jpg




ここ掘れワンワン!?


春ですなぁ。


ではでは。


[ 2015/03/06 05時05分04秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5349 ] 不思議

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

ペット禁止なのに、本当におかしな広告ですね?
紐やコードがエレベーターに挟まれるかしら?
過去にその様な事が有ったのでしょうかね。

トイレットPの中の福沢さん、
もしかしてお母さまのお金では?
不思議ですね。

では・・・カッパより

[ 2015/03/06 21時43分22秒 ] [ 編集 ]

[ 5350 ] あ、間違いなくオフクロの福沢さんです



今晩はぁ、ゆめさん。

いつも持たせてるカバンに1万円札2枚入れてるんだけど1枚しかなかったから。
(多分そうだと・・・)

それよかエレヴェーター不思議でしょ。
も一回行って、どういうことか周りも見て再確認してきます。(いつか)

ま、エレヴェーターが閉まりかけたら、
慌てず騒がず、ドアが閉まる前に手を突っ込めばいいんですけどね。
ほんのちょっと痛いけど、ドアは手に当たったら感知して開きますからね。
そういう意味では指一本でもいい。

そういう意味でも過剰な警告ですな。

てかやっぱ不思議だ・・・

[ 2015/03/06 22時10分14秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/750-8c02f0a8