[ 748 ]  7777

 
昨夜の予告どおり? 変な記事ですんで、そこんとこヨロシク。




あのね、先日のACアダプター(電源コード)騒動のときね、

実はね、密かにアクセスカウンターを注目してたのです。

その数日前からね。


いよいよ明日だな、と思ったら例のACアダプター騒動で、

電気をけちって使ってて、気が付いたら

      access7777.jpg

7780・・・・・・


なはは、まぁ、よりによってこういう時に限ってねぇ。



7777って誰か気付いたんだろか・・・



というまたまた、どうでもいい短い記事でしたぁ。







★= おまけ =★

先日のゴミの日。
      pla-balls.jpg

はぁ?一般家庭のゴミでこんなに大量のボール?

まさか、イベントなんかでやってるボールプールの部屋なんてのがあって、

子供が大きくなったからいらなくなったとか?


なんて冗談半分に思ってググってみたら、なんとまぁ、
ボールハウス
なんてのがあるのねぇ。知らなんだ。(単なる世間知らず?)

しかし・・・

捨てることないような・・・幼稚園とか保育園とかに寄贈すればいいんでないのかな?

などと思ってしまう・・・でも人それぞれイロンナ事情があってのことかも、とも思う。


はでは。


[ 2015/03/04 05時05分18秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5327 ] ボール

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は気温が上がるらしいけれど、曇っているので未だ寒いです。

ボールハウス、初めて知りました。

どうして捨てるのでしょうね?何処かへ寄付すれば良いのにと
思ったけれど、安く買えるので、古いのは要らないかも?

ある程度古くなったら、使えても捨てるので、
ゴミばかり多くなりますね。


7777知りませんでした(;-_-)あまり気にしていないですm(_ _)m

ブログは気楽で良いのでは?くれぐれも無理なさらないでくださいね。
毎日アップされるのだって尊敬です。
私は週一になりそうです。なんとか週2ぐらいにしたいのですが(;-_-)

では・・・

カッパのオヤジは、最近ウイスキー呑んでいます。
古い洋酒を出してきて、水で割ってのんでいます。

[ 2015/03/04 11時50分57秒 ] [ 編集 ]

[ 5329 ] こちらは温かいですよぉ



こんにちはぁ、ゆめさん。

夕方から冷えてくるらしいです。(そろそろかな?)

ねぇ、勿体ないよねぇ。捨てちゃんのって。
思わず持って帰って孫の土産にしようかと思いましたよ。
そ知らぬ顔で、じぃじから贈り物って・・・さすがに見破られるだろけど・・・

なはは、7777は興味ないですよね。ワタシも・・・・・・
どの番号も一回こっきりに替わりないわけだしね。
ま、ネタということで・・・

記事は、ご存知のように適当ですよぉ。
ワタシの性格としてね、一回ズルするとズルズル行きそうなんですよ。
だからね自分に課してるの、毎日なんか書け!って。
(一説では無駄なボケ進行抑止策という声も・・・)

カッパのオヤジって、あぁたそれはアタシのことよ。大事なご主人さまを、なんという!

ん~ひょっとしたら、オイラ・・・
オカカッパジィジって呼ばれてるんだろか・・・家族に・・・ワタシのいないところで。

[ 2015/03/04 16時00分57秒 ] [ 編集 ]

[ 5331 ] そうでしたか!

再びヽ(^0^)ノ

カッパのおやじって夫のことかと思っていました。
だって、よく食べるもの(笑)あまりにピッタリなので
大笑いしました。

どうして、いーともさんがカッパのおやじなの?

話は変わって、

近くに動物病院が新設されるようで
何より良いのは、猫専門があるらしいのです。

院長は、東京の猫専門病院へ勤めていたらしいので、
時間帯で犬と分けるそうです。

これって愛猫家にはとても大事なんですよ!
猫は犬をとても怖がるので、
今のところ丈夫なので良いのですが、
良い病院が出来たと喜んでいます。

毎日v-283v-283三昧です。

では・・・

[ 2015/03/04 17時40分42秒 ] [ 編集 ]

[ 5332 ] メンゴメンゴです


再び今晩はぁ、ゆめさん。

そっかぁ、誤解を招きましたな、メンゴのゴメンです。
オカのオスカッパは良く食べる・・・アタシ・・・なんですけど・・・

って、わかるわけないですな・・・ま、語呂合わせと魔法の液体の効能?でござんす。(あ、今も・・・)

でも受けたんなら良かった・・・???

猫専門の科ですかぁ?
その名は、あんたネコの気持ちわかる科?

>猫は犬をとても怖がる
はっはぁ、そうなのね。
ウチの犬はネコを見ると、急に性格が変わって、ひたすら追いかけだしてましたな。
怖がるから追いかけるのか、本能で追いかけるのか・・・?
どっちもか?

毎日v-283]v-283三昧かぁ。
触れる動物がいるってのはいいですよねぇ。
ウチもでっかいのがいるけど触れたくないの・・・親不孝・・・

[ 2015/03/04 19時50分00秒 ] [ 編集 ]

[ 5333 ] 最終的に脱線

録音、聴けたそうで取り敢えずようござんした。

まずはカウンターの第一声、え?カウンターどこにあるの?!
ありました、ありました、まさか最下部とは…しかもカバさん?真ん中のだけ逆さまやし(笑)
私もFC2カウンター使ってましたが、たいがい左右のサイドで、一番下!というのは初めて見たかも~
なので7777も何も、気にしていませんでした。
昔ホームページを作っていた頃は、カウンターに一喜一憂して、「キリ番」踏んだら物を贈ったり贈られたり。今は昔、むかし昔のことじゃった~

ボールハウス>これまた初めて知りました。ショッピングセンターなんかでは有料で遊ばすのを見かけますけど。
何でもかんでも「消費の時代」? 確かに勿体ないですよね。ただ、今時は衛生上の問題とか怪我したらどうすんだとか煩くて寄付を受け付けてくれる所は少ないのかも~知らんけど(笑)
何でんかんでん消毒、除菌ってどうよ?!ジョキーン、ジョキーン♪(オリビア・ニュートンジョン「ジョリーン」の替え歌)

77…今日は3/4で三線(沖縄のサンシン)の日だそうです。34と言うと、「風呂焚きして~る子 3、4、の5人~♪」(童謡「秋の子」)と歌う薬師丸ひろ子さんの声がぁ!実は隠れファンなもんでv-238エヘヘ。因みにドヴォルザークの「我が母の教えたまいし歌」も歌ってますよ、癒される~~

[ 2015/03/04 20時14分14秒 ] [ 編集 ]

[ 5334 ] あれ?違う!

連投すみません、カウンター、「9」になると逆立ちするとか?!

[ 2015/03/04 20時18分30秒 ] [ 編集 ]

[ 5335 ] 最下部って珍しいのか・・・



遅なりましたぁ、おはようございます、今日も快調の家族さん。

そうカバさんが人知れず何匹かおりやす。(何頭?)
ま、あんまりカウンターに興味なかったんだけどどこぞで、そのギリ番がどうの、ってのを見たので
作ってみっか、でやってみました。最初は出来合いの(フリーの)ワニさんを使ってたんだけど、
ちょっと前に自分で作ってみましたぁ。(確か動物園シリーズ直前かな?)
日頃はあんまり気にしてないけど、なんか7が並んできたのでちょっと見てましたぁ。

そうそう、勿体無い精神はどこへやら、と、なんでもかんでも除菌、閉口してます。
日本は無菌国かい!?
酒やら醤油やら納豆やら漬物やらナレ寿司やら(知ってます?知ってますわな!?)
まわりには菌だらけやがな。あ、キノコも確か、なんとか菌だったような。

薬師丸ひろ子さんの、(公開)隠れファンなのねぇ!
レントさんと話が合うでしょうなぁ。

あの・・・最後の曲も含めて、知らない・・・(多分最後の曲は放送でもかかってるし聴けばわかる、
とは思うけど・・・)、改めてさがして聞いてみます・・・アンガト!

3月4日は、ミシンの日ぃ、サッシの日ぃ、♪~? (って適当にオンプを貼り付けただけ・・・)

[ 2015/03/05 06時09分33秒 ] [ 編集 ]

[ 5336 ] そんよぉ~



9だけ逆さまにしてみたの。

続けてありがとうございます、今日も快調の家族さん。

9は6の逆さま、じゃないよぉ、と字体自体もちょっと変えたんだけど、
ま、遊び心みたいなもんです。
カバさんがアニメで動くようにしたいんだけど、ちょっと時間と技術と、
気力(これが一番ね)がネぇの・・・・・・

[ 2015/03/05 06時14分14秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/748-9906e60c