[ 740 ]  王子動物園へ行って来たヨ(9)

 

前回の続きね、 (引っ張るねぇ・・・もちっと続きますが・・・)


シマウマさん(ちょっと支障がありそうなんで音は消去)
    


そして鳥さんシリーズ!?
    tori1.jpg

    tori2.jpg
       角度によって色が違う?

    tori3.jpg
       だから虹?・・・恐らく違う・・・羽の色だろね


       孔雀は季節がずれてて尾羽は広げてくれず。後ろが気になるってのもあったかな?
    tori5.jpg



            インコの住みかで我が物顔のスズメたち(ピンボケだけど・・・)

            それと、最後にブ~って妙な音が入ってるかも、だけどお許しを。
          


        最初に見たフラミンゴさんたちはなんか寝る準備?
    tori4.jpg
       そういえば、先日、繁殖期を迎えてピンクに染まってるって言ってましたな。
       ヴァレンタインに合わせてなんかイヴェントをやるとか。

           いろいろ考えますな。(商魂)



      最後に、後光を浴びる孤高のヒト!!!??? (ペンギンさん )

         





しかしおっちらおっちら記事にしてる間に、


コアラの赤ちゃんが大きくなってきてるし、
(テレビの画像からね。当日は全然見えなかったけど・・・てか知らなかった。)

      koala40.jpg

          koala41c.jpg


象の赤ちゃんは千葉ですくすくと大きくなってるみたいだし、

白浜でパンダがまた生まれるし、


世の中動いてますな・・・・・・???



ではでは。(多分次回が最後)


[ 2015/02/26 05時05分35秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・動物園へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5275 ] 郷愁

又々お邪魔します。

そもそも何故動物園へ行くハメコトになったの?を知ろうと、このシリーズの(1)~読んでみました(忙しいのに/笑)
結果、「えいやぁ?で行って来ました」って?「えいやぁ」って・・・
更に途中で、エンゲル楽団の動画に捉まってしまい有耶無耶になって出直し。
そうか!「ソロモンの指環」かな?納得~

年のせいか何か、現代的な煌びやかな娯楽施設?は苦手なので、王子の昔風?な感じに何となく和んでしまいました。郷愁って故郷とは違うんです、時代?
そもそも娯楽って変ですよね、人間の都合で人間が楽しむため?!
あー、何か煮詰まってきました!ちょっとややこしい白色申告に戻ります。

[ 2015/02/26 14時02分02秒 ] [ 編集 ]

[ 5276 ] 白ですか、ウチは真っ赤! じゃなくて青


こんにちはぁ、今日も快調宅の税務担当さん。

確定申告ですな、ご苦労さまです。

そもそも何故動物園か、って、あぁた、そもそもブログ管理者が忘却のかなたなのにそりゃ無理でっせ。
(って、妙なキャラにさせたのはアタイか?)

一応、我がブログを「動物園」で検索してみたけどはっきりしませんな、やっぱり。

ま、そのソロモンそのモンだったような気もしてきた・・・

ということで、イロイロ溜まってたのが人生爆発!みたいなもんかな?(小噴火・・・)

そうねぇ、王子って言う名前もだけど、昔からある動物園ですからねぇ、確かに郷愁を感じさせますなぁ。
捕らわれてる動物たちは故郷に郷愁募ってるか 積もってるか を募らせているか・・・
人間って身勝手ですなぁ・・・反省・・・学習は、えっと・・・灰色・・・


ごめんなさい、20:00修正です。↑
というか、ハッキリしないんだけど・・・
郷愁を募る はおかしいかな、と・・・
また塗ったかな?


ということで?

内緒コメで教えてもらったよ。
で再度 積もってる を修正しましたぁ。(20:59)

[ 2015/02/26 16時54分49秒 ] [ 編集 ]

[ 5277 ] キジ

*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆

遅くなりました、一生懸命Iをやってきたので(笑)
I分かります?頭文字です(大汗)
何時ものお仲間の一人が肘が腫れているの!サポーターしてまで
Yやっていました。休んだほうが良いと思うのに?

孔雀かと思ったらキジでしたか!綺麗な色ですね。 

私も↑の今日も快調さんの様に、どうして動物園へお一人で?
と私も思ってしまいました。

金沢へ居たとき、卯辰山の動物園へ子供を連れてよく行きましたが、
変わった動物園でしたね。

では・・・

[ 2015/02/26 18時41分24秒 ] [ 編集 ]

[ 5278 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/02/26 20時17分51秒 ] [ 編集 ]

[ 5279 ] I?


IよI(愛よ愛)、ではないよなぁ・・・

今晩はぁ、ゆめさん。

Iで思い出すのは、

Imagine there's no country. (ジョンレノンのイマジン)

それとなぜか
we are the world
https://www.youtube.com/watch?v=ezzxDk_vvXA
(ワタシは、いつも涙する)

などということは置いといて、ひょっとして、もしかして、
インストラクター!?

お友達、サポーターしてYですか。
Y命ですな。
ワイにはようワカラン世界・・・

>動物園へお一人で?
はぁ、誰か行ってくれます?一緒に。
綺麗なキジ!とか、カバのお尻フリフリ見に・・・

金沢 動物園
でググると横浜が出ますな。

金沢 卯辰山 動物園
でググると いしかわ動物園 ってのが出ました。これ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%8B%E3%82%8F%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%9C%92
で更にググると、
http://www.ishikawazoo.jp/
う~ここ行ってみたぁい!(でも遠い! ひょっとして北陸新幹線ができれば東京からの方が早いかも・・・)

で、え~っとオチはぁ、DIY生命!(どっかのインストラクターになったYさんは生[打消]ビール[/打消冷酒]命・・・?)

[ 2015/02/26 20時48分26秒 ] [ 編集 ]

[ 5280 ] はっはぁ!そかそか、そでした。



20時17分51秒の内緒コメ、まっことありがとうございます。

そうですな、確かに。

で、どうしよっかな、内緒コメだし・・・でもやっぱ修正しとこう!

[ 2015/02/26 20時56分18秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/740-2ed44daf