[ 737 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 愛よ愛

  
まぁ、なんとも不思議なお題。

というか、不思議な詩? ~岡本かの子 作「愛よ愛」から~

奔放に生きてきた(らしい)ご本人が殊勝に思って書いたんだろか。


なんか年寄りが老後に夫婦の思い出を回顧しているような・・・

でもこの詩?を書いたのは40代前半らしい。

ちょっといつも以上に捉えどころのないお題でしたなぁ。

尤も、50歳ぐらいで亡くなったらしいから、ご本人にとっては老年だったのかもね、



てなことはともかく、いつものマイペースで2曲投稿しましたぁ。


ラジネは以下の通りです。

      150215rn.jpg


テキスト:

ラジオネーム同 読み住所投稿時刻一応ラジオネームの説明
いーともえーともいーともえーとも兵庫県2015/2/18 10:41 (水)こちらのコメ(いーともおーとも)からの連想。
ビックリストびっくりすと神奈川県2015/2/18 22:33 (水)単なる思い付き。




  オ  マ  ケ 

先日の記事の写真。


何を撮ったのでしょうか。

って書いたらいつのまにかクイズ扱いになってて、なんとまぁ、内緒コメで、

  賞品はビールでいいよ

などという図々しい方(カタだよ。カクじゃぁないよ) まで現れて、しかも正解されてて、

  珍しいビール

なんて指定もあって、こりゃあかん、


知らぬ顔してフェィドアウトしていこう・・・・・と思ったんだけど、性格だねぇ。

やっぱきっちりしておこうと・・・


で、先日の写真ね。
         sansaro1.jpg

拡大ね。(クリックしたら大きな写真になります。はず・・・)
         sansaro1b.jpg



部分拡大ね。
         sansaro1c.jpg


応募者多数の中、猫だ、とお答えくださった方は若干名でした。


ですがホントの正解は

  <カッコいいオジサンが運転してたので、思わず見とれてしまってた猫さん>

でしたぁ。

ということで、賞品ゲット該当者はいらっしゃいませんでしたぁ。


そこまで言ってくれると賞品バンバン送ってあげたんだけどねぇ。(ということにしとこう ・・・ えっヘっヘ)





ついでに、別の日に撮ったのも。 

      sansaro2.jpg

さて、ワタシは何を撮ったのでしょうか!?



ナハハ。 (バレバレか・・・あの・・・クイズじゃないですからねぇ。)



あ、それと、体調ですけど、今のところ小康状態です。
ご心配いただきありがとうございました。

(昨日は、2年振りに休肝日やってみたぁ。遅いかな?)


ではでは。


[ 2015/02/21 05時05分20秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5221 ] お体大丈夫でしょうか?

おはようございます(^^)
↑ニャンコは、車の近くが好きなようですね。
これは習性なので、東京のニャンコであろうが、神戸のニャンコであろうが
全国共通ですね(^^)
当たり前のこと書いてスミマセン...(^^;
昨日あたりからの記事を読んで、いーともさんのお体が心配です・・・
お母様のこともいろいろあるかと思いますが、
病院で検査をお受けになることをおすすめします。
いーともさんが健康体でいらっしゃることがお母様の介護の
重要な条件なので、病院に行ってくださいね(^^)
今日は午前中から出かけ、明日、夕方戻るので、放送は録音を聴きます。
ちなみに、旅行とかではありませんので。
今後もこういうことがかなり多くなりそうです・・・

[ 2015/02/21 06時57分15秒 ] [ 編集 ]

[ 5222 ] そうなんですよねぇ


おはようございます、額田王・ハニーさん。

あちらを取るとこちらが立たず、みたいなジレンマですなぁ。
ご心配をおかけして申し訳ないです。
ついつい根が正直なもんでブログにいらんこと書いちゃった。
皆さんにご心配かけるだけかも・・・

そうですか、明日は録音で。
ワタシも明日はオンタイムで聞けません。録音です。
>こういうことがかなり多くなりそう
いろいろありますよねぇ、人生・・・・・・って勝手に決め付けちゃう。(これも性格)

[ 2015/02/21 07時10分10秒 ] [ 編集 ]

[ 5224 ] 猫でしたか(=ΦエΦ=)

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

やっぱり猫でしたか、気になっていたのですが、
あまりにも小さいので?

猫は車の下とか、ボンネットの上とか好きですよね。

私が野良ちゃん達に餌をやっている頃、
隣のお爺さんの車へ猫が乗っていたのを、
箒で叩いたら、猫はサッと逃げて、
自分の車に傷が付いたそうです。

ハニーさんの仰るとおり、一度診ていただいたら?
安心するかもしれませんよ。
休肝日もう少し増やしましょうね←保護者より

ラジネ覚えられません(^^ゞ

では・・・

[ 2015/02/21 13時48分14秒 ] [ 編集 ]

[ 5226 ] 猫ですネコです



オこんちはぁ、ゆめさん。

当然お分かりだったでしょうねぇ。
でもあまりにも小さいしボンヤリしてたから、ムフフ、誰もわからんかも、と。

箒でねぇ。
どうなんでしょ、放っておいたらネコは傷をつけずに上手に歩くんでしょか。
そういえば近所の車の屋根には傷はないような。
いらんことしない方が無難なんでしょな。

休肝日?はい!増やします。(せめて年に一度に・・・・・・オイオイデスノデモウチョット)

ラジネ ?
あ、そうだった、その記事だったぁ。
ネコのことばかり考えてたから・・・(本人も忘却)

[ 2015/02/21 14時15分32秒 ] [ 編集 ]

[ 5227 ] もうちょっとしたら寝ます



オフクロん家に戻りました。
なんでか知らんが、寝る、って言い出したんでラッキー!

こっちも寝るぜよ!(眠れるときに)

[ 2015/02/21 21時11分38秒 ] [ 編集 ]

[ 5228 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/02/21 23時15分07秒 ] [ 編集 ]

[ 5231 ] 反省・・・



02/21 23時15分07秒の内緒コメ、ありがとうございます。

そうですよねぇ、人を傷つけてしまう記事があります。
ワタシ個人の備忘録代わりもあるとは言え、
読まれた方に不快な思いをさせてしまうこともあると思います。

これからは気をつけます。

という殊勝なのはここまでで・・・
性格はもう変わりませんので、今までどおりで行きます。
なので今までどおりでお願いしますネ!(改めて)

あ、それと、なんで消しちゃったのぉ。
そちらはオープンでも良かったのにぃ・・・(変わらない性格・・・)

[ 2015/02/22 07時20分25秒 ] [ 編集 ]

[ 5239 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/02/22 18時40分49秒 ] [ 編集 ]

[ 5241 ] 内緒の返コメ難しいです



今晩はぁ、18時40分49秒の内緒コメありがとうございます。

読者の方々?にも極力わかっていただけるように、と配慮しながら
内緒コメの内容がオブラートで包まれてるように、と気使いながら、
書きましたぁ。

なので、ちょっとセンスィティヴ?な表現になりましたぁ。

これからも普通スタイル(本音)でお願いしま~す。(お互いにですな)

[ 2015/02/22 20時58分06秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/737-c142bd79