[ 710 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 僕の国

 
今回は・・・いつになく、いやいつものように、選曲に苦労しましたぁ。

苦労したというよりも、やっぱいつものように、無理やりに近い感じで選んだって感じ。(一曲だけね)

Yさんのように、そろそろ限界かも、とちょっぴり感じながらも、参加参加!

五輪まであと五年、じゃない六年!と思いながら参加しましたぁ!(なんのこっちゃ?)


というアホなことは置いといて、投稿したラジネは、なんとまぁ、

      
井伊友三(いいともぞう)兵庫県2015/1/21 21:20 (水)
 
            


でっす! 本名で投稿しちまった!

     って誰か信じるだろか・・・?



おまけ、というか付録というか・・・

      今回こんなことしてみましたぁ。

        bokunoie.jpg

      なんかリズムがあったのでひょっとして、と思ってひらがなにして文字数数えたの。
      (もちろんエクセルの数式でだけどね)

      そしたら案の定、基本的に五七調というか七五調というか、12文字の調子で統一されてたのね。



      だからどした?


      いえ・・・あの・・・その・・・


      こんなことも投稿ネタ(記事ネタじゃないよ) になるかな、と・・・・・・


ではでは。



[ 2015/01/24 05時05分03秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 4963 ] 素晴らしい発見


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

その様なリズムに合った選曲すると良かったと
思いました。

前にもその様な詩が有りましたね?

相棒の録画がたまっていたので、見ていました。
面白いです。人気があるのがわかります。
娘も夢中になっているので、話が合います。

私は一番目と二番目の相棒が好きです。
面白みがないとねぇ

明日は番組表にあった
ラプソディ・イン・ブルーが楽しみです。

では・・・

[ 2015/01/24 17時31分20秒 ] [ 編集 ]

[ 4964 ] またまたぁ、褒め上手なんだからぁ



今晩はぁ、ゆめさん。

ムフフ、って、
多分、こういう視点でお題を解釈された方は多いと思いますヨ。
問題は、いつものように引き出しをひっくり返しても、いい曲を見つけられない、という・・・

>前にもその様な詩が有りました
っけ・・・物忘れってワタシの特技かも・・・

相棒かぁ、いいなぁ、見たいなぁ、特に昔の。
遊粒だとほとんど、削除されてますもんねぇ。

そうそう、ラプソディ・イン・ブルー。
最初にかかったとき、ふかわさんがかけてほしかったんだけど、
どなたかゲストのリクエストでかけてもらったんでしたよねぇ。
そんなエピソードがあるかな? 楽しみです。
てか、ピアノがメインっての一番の楽しみ!

[ 2015/01/24 19時45分41秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/710-9c70038e