[ 707 ]  王子動物園へ行って来たヨ(7)

 

前回の続きね。(引っ張るねぇ・・・)

もの凄い声の正体は?

前回同様
以下、動画は、後半に、音声が消えた前半と同じものが流れるかも知れません。原因不明です。今までもそうだったのかな?ご容赦を) ←1/28 5:55追記



ありゃま、お掃除に入ってたおばさんふたりが追い出されたみたい。
        

コワイコワイって言ってますな。


動画の最初にちょっと吠え声が聞こえるけど、こんなもんでなかったよ。

動物園に響き渡るみたいな、迫力の声でしたぁ。

お母さんが子供を守ったのかな? 人間のオバタリアンふたりが可愛い我が子を奪いに来た、と?

だから


    なんやアンタラ、うちの子をどないかするつもりかいな! おらぁ。出てけ!(関西弁)


と言ったのかも。 その声が、人間には雄叫びみたいに聞こえたのかな。

「凄い声だったね」、という声も聞こえるね。


で、

そしてそのあとは、何事もなかったかのように平穏静かな時間が戻りましたぁ。



  「赤ちゃんどこだ? どこかなぁ」

耳で息してる???
      

お母さんが、子供をあやしてるのか、子供は遊んでるつもりなのか。
  hippo_0797.jpg

    hippo_0798.jpg

      hippo_0799.jpg

        hippo_0800.jpg

          hippo_0801.jpg

しかし・・・見てると時間がいくらあっても足りないンよ。
なんせゆっくりユッタリだかんねぇ。
都会人なんていないだろなぁ、河馬の世界は。 って当たり前か・・・


こちらは、ひとりさみしいパパさん?
 hippo_0784.jpg


    hippo_0802.jpg



しかし父親の背中! って感じだね。
      hippo_0803.jpg

こんなお父さん、最近いないねぇ・・・・・・


ということで、閉園時間も迫ってきたし、まだ見たいものがあったので次へ向かいましたぁ。


ふぅ、やぁっとここまで来たぞぉ。(3分の2ぐらいだろか・・・・・・)


ではでは。


[ 2015/01/28 05時05分42秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・動物園へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 4988 ] あれ?音声が

おはようございます(^^)

東京、昨日は16度超え、4月並みでしたが、今日は最高8度ぐらいだそうです。

昨日より8度も低いとは・・・

おまけに金曜日はv-276マークが東京にも出てました。

動画、また拝聴しましたが・・・・・不思議な現象です!

動画の途中から音声が全く聞こえなくなります。(すべての動画でです)

再生開始後、17秒ぐらいで音声が消えます。

おそらく、こちらのPCの環境上の問題かと思いますが。

動物園、残り3分の1、楽しみにしてます(^^)

[ 2015/01/28 05時41分40秒 ] [ 編集 ]

[ 4989 ] あ、ゴメンねゴメンね~(古い?)



おはようございます、お久しぶりで~す?、額田王・ハニーさん。

前回記事に書いたんですけど、前半と後半まったく同じもので後半に音声が出ないんです。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-706.html#note.

なんでこんなことになるのかワカラナイんですよぉ。
オリジナルファイルは再生しても半分の長さでちゃんと音も出てるんですけどねぇ。
(記事に追記しておきます。不親切でした・・・)

今日、寒いです。
明日はもっと寒いらしいです。
やっぱ寒波来ましたねぇ。油断大敵です。

風邪ひかないようにねぇ~

[ 2015/01/28 05時52分16秒 ] [ 編集 ]

[ 4990 ] 寒いです


( ノ゚Д゚)こんにちは

昨日より気温がだいぶ低くて寒いです。
私も動画の音声途中から聞こえません(~_~;)

二番目の動画で赤ちゃんカバがちょこっと見えるのが
可愛いです。でも音声がその辺から聞こえません。
オバタリアン←古い?の声ばかりなので、聞こえなくても
良いですよ。

十分楽しめました。

写真のように自然の環境に近いのでカバさんたちも
安心なのでしょうね。
昔の動物園と違って、最近はそのような配慮をしていますね。

今朝から大工さんが来ているので、今日は家にいます。
脱衣場の床を直してもらっているの。
ついでに、先日の屋根も見てくれます。

音がしているので、v-283v-283
落ち着きません。

では・・・

[ 2015/01/28 10時39分58秒 ] [ 編集 ]

[ 4991 ] また冬に逆戻り


おはようございます、ゆめさん。

こちらもしばらくは最低気温が0度から3度ぐらいです~ブルブル。

すんませんです、動画。
前と後ろは同じ動画で音があるかないか、だけです、ご容赦ください。

>自然の環境に
なるべく近くするという努力はしてますね。ただ限界があるし、動物によっては昔そのまんま、ってのもありますけど。
(ある程度は仕方ないですな、動物園があるかぎりは・・・人間のエゴってやつですね)

大工さんに来てもらったのね。
ドアも見てもらうんでしょ?
これで安心ですな。
ご主人へのイエローカードは解除?

v-283ちゃんたちは落ち着きませんか。ちょぉっと辛抱してねぇ~

[ 2015/01/28 11時19分53秒 ] [ 編集 ]

[ 4992 ] かばさん

旭山動物園では、かばさんの水中の動きを真横から観察できる施設がオープンしています。実はまだ見に行ったことはないのですが、評判が良いようですよ。活発に動き回っていて、面白いそうです。

[ 2015/01/28 15時46分09秒 ] [ 編集 ]

[ 4994 ] おぉ!水中のカバさん



こんにちはぁ、ぱーかすちょんさん。

いぃなぁ、カバさんの遊泳してるところが見られるんですな。
外は凍てつく寒さだろから、対比もまた面白そう、ですな。
あ、空飛ぶカッパとカバの水中遊泳、という新しいラジネを思いついた!
あ、カッパさんに怒られるかも知れないから、カパさんにしよっかな・・・

[ 2015/01/28 16時07分24秒 ] [ 編集 ]

[ 5017 ] こんにちは

かばさんたち、写真も動画もかわいらしいですね。
どうしてお父さんだけ室内?にいるのかしら。
お外は寒かったのでしょうか。
泳いでいるかばさんを見るのが好きです。
どうもありがとうございます。:-)

[ 2015/01/31 11時35分38秒 ] [ 編集 ]

[ 5019 ] カバさんパパは・・・



こんにちはぁ、マイラさん。

カバさんいいですよねぇ。ただ時間軸が・・・時間がいくらあっても足りません、残念ながら。
パパですか・・・なんか閉じ込められてました。凶暴なんでしょか。

北海道にある旭山動物園がとても自然に近い状態を見られるって有名なんですが、
そこではカバさんが水中散歩してるのが見られるようです。
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/
行ってみたい!

こちらこそ、ありがとうございます。(ブログコメできなくてごめんなさい)

[ 2015/01/31 13時50分02秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/707-d60c427d