[ 702 ]  公開 ラジオネーム 勝手に名付け親 トッカータ

 
今年最初の名付け親。

なんだけど・・・


お題は、 ブクステフーデ作曲「トッカータ BuxWV165」


なんかとりとめのない曲だなぁ、ブクステフーデって誰? 

という、イマイチピンと来ない感じで、ま、なんとか3個捻り出した、ってとこです。

(あ、あと、ドンも投稿してみましたぁ。)


          画像↓

      150111rn.jpg


テキスト↓

  ① 伊賀、津の啄木鳥のつがい  (いが、つのきつつきのつがい)  三重県
  ② いーとも   兵庫県
  ③ ミメティック  (みめてぃっく)  神奈川県



ドンは、

    聖人君主 (せいじんくんしゅ) 大阪府

です。


ではでは。


[ 2015/01/18 05時05分19秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 4922 ] 三重県?

おはようございます(^^)

今日は、放送は聴ける気分になってきました。

BGMは、場合(?)によってはパスするかもしれませんが、

投稿できることを自分ながら祈ってます。

ところで、兵庫県、神奈川県の他に「三重県」?

これは何か意味があるんですか?

[ 2015/01/18 06時40分17秒 ] [ 編集 ]

[ 4923 ] ちょっとしたお遊びです



おはようございます、額田王・ハニーさん。

三重県は、
>伊賀、津といえばやっぱり三重県。なので当然住所は三重県。
>え?三重に住んだこと?
>・・・ないです・・・
という、冗談というかご愛嬌というか・・・え?採用されたらどうすんの?
ま、その時はその時で。

ちょっと回復してきましたかぁ?
ま、マイペースというかゆっくりペースで行きましょうね。

[ 2015/01/18 06時58分13秒 ] [ 編集 ]

[ 4924 ] へぇ~いいね!



http://ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-11978276408.html

原曲というかオリジナルというか、はこちらなの? !!!
https://www.youtube.com/watch?v=cFUWx9FHv6c
https://www.youtube.com/watch?v=LLbJ9Pqupdc

オモロ~イ!

[ 2015/01/18 07時45分50秒 ] [ 編集 ]

[ 4925 ] コ タ エ



こないだ↓
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-700.html#doorknob
のクイズの答えね

ドアノブは、

   全~~~部、ロックがかかってます!

不思議なんだけど、縦のも横のも・・・

最初に大工さんが気にせずそうしちゃったんだろねぇ。
それからというもの、なぜかこの状態が続いてて・・・
普通、ロックするのは横だと思うんだけどなぁ・・・玄関も二階のトイレも縦!

ということで、ゆめさんおひとりからの回答でしたが、残念でしたぁ、です。
残念賞として、いーとも特製ステッカー!
のデザイン素案!
を差し上げましょう!

か???

[ 2015/01/18 09時13分17秒 ] [ 編集 ]

[ 4926 ] 迷いそう?


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

ハニーさん放送を聞ける気分になられて良かったです。

三重県??もしベストだったらどうするの?
そのような場合に限って、当たかも!

ドアーの鍵は全部が正解でしたか?
こちらは縦、こちらは横、慣れるまで迷いませんでしたか?
残念賞頂けるのですか^^;

私の家の二階のベランダの入口の鍵は縦がロックでした!
部屋から出入りしなくても、別の出入口があるのです。
BBQができそうな広いベランダなんです∧∧

では・・・

[ 2015/01/18 11時47分18秒 ] [ 編集 ]

[ 4927 ] え!? いるの?

 
こんにちはぁ、今日は元気なこんにちは~、のゆめさん。

えっと・・・これからステッカーのデザインを考え・・・
って・・・忘れてねぇ~ ちょっと筆が滑ったの。

あ、三重も同様に、ちょっと頭が滑ったの・・・???

ベストですかぁ?
その時はですねぇ。そりゃもうちゃんと対策済みです!
三重の友人に、オマエその時はキツツキになってくれ、
って頼んであります。(ビール一本でね。)

ってのは冗談ですけど、
(って、どこまでがマジでどっからが冗談かワカランデショ?ワタシも・・・)

そうですか、QBBね。
あれ違った?BBQか。

>広いベランダ
いいですねぇ。多分景色もいいんでしょうねぇ。
周りは緑で。
そこで気の置けない人たちとワイワイやりながら、
当然、ワインとかもあって、いぃなぁ~

あ、ワタシはご招待いただけたら、
  肉にも白が合うような気がするんで白をいただきます、
  赤を飲むほどまだワインの味がわからない青二才です、
とか、言ったりして・・・妄想。

[ 2015/01/18 12時28分55秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/702-49c434fa