[ 699 ]  学問だよ!?

 
本です。
      book150115.jpg

左が、見え辛いけど、

動物行動学

ん~と、別府さんの記事で予約してたの。

なんか、ちっちゃな字が一杯なんで、ちょい引いてます・・・(学問は弱いの・・・カユイノ調♪)



なぜ反日韓国に未来はないのか

は、えっらい刺激的なタイトルだけど、


こちら


で気になったんで予約してたの。


さぁて、どちらも面白そうですよぉ。


(と言いつつ、実は・・・まだ前回借りた本を読み切ってなかったりして・・・)


オマケっす!

    超~ぅ 足長おじさん! ??
   bigguy.jpg


ではでは。



 
一応書いておいた方がいいかしらん?

西日を背にしたワタシです。(蛇足の説明とは思いつつ・・・)

ではでは、ではでは。


[ 2015/01/15 05時05分12秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 4896 ] 関東も雪?

おはようございます(^^)

関東地方、低気圧の接近で北部は雪、南部も雪が混じるかもしれないです。

今日は寒そうですね・・・・・

「学問」に関する本は、最近、読んでないですね。

現在は、特に読む気が起らないです...(^^;

だいぶ「○つ状態」改善してきてます。

でも、今回は、何も投稿してません。

おとなしく、放送聴きます(^^)

ドン!の曲、わたしでも弾ける曲ですね。

名付け親は1回も採用されたことないし、いまのところ、

文書考える気力が100パーセントでないので、投稿やめました...(^^;

明日は気温が今日の倍近くになるそうです。気温の寒暖がはげしいですね・・・

[ 2015/01/15 05時21分09秒 ] [ 編集 ]

[ 4898 ] こちらは雨です



おはようございます、額田王・ハニーさん。

ちょっと元気でてきた?
そうねぇ、次回のBGMに向けて静養してください。

アタシはいつもの如くですけど・・・
しかも、今日、ドンにも投稿してみようかな、と思ってます。
めげないでしょ。

寒くなったり暖っかくなったりで体調気をつけないとね。
気の持ちよう、てぇこともあるからご自愛してねぇ。

[ 2015/01/15 05時46分54秒 ] [ 編集 ]

[ 4899 ]

足が長くてすてきな写真!

[ 2015/01/15 07時43分03秒 ] [ 編集 ]

[ 4900 ] ハイ足長オジぃサン?



おはようございます、マイラさん。
(そちらはこれから今晩はぁ)

そうなんですよぉ。
25mはあるので毎朝ズボン(わかります?)を履くのが大変なの・・・

[ 2015/01/15 08時41分27秒 ] [ 編集 ]

[ 4901 ] 寒いです



アラ、Myraさんが∧∧

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

足長おじさんのアニメ夢中で見ていました。
世界名作アニメの大ファンなのですよ(^_^;)
全部見たと思います。

その中に使われているBGMは、皆クラシックです。
そこから知った曲もありました。

こちらは、夕方から雪になりそうです、
Yの帰りが不安ですが行ってきます。

何処がわからないような歯の痛みの原因は
風邪から副鼻腔炎になっていました。
抗生物質を出されました。

風邪が治りきらないのに、カッパが良くなかったのかな?
反省です。歳を考えろって??わかってます(^_^;)

では・・・




[ 2015/01/15 12時01分13秒 ] [ 編集 ]

[ 4902 ] 寒いけど寒くないです



普通の寒さ、ってことで・・・

こんにちはぁ、ゆめさん。

そうなのMyraさんがコメくださったぁ!
恐縮・・・

世界名作アニメですかぁ。
えっと、確か子供達が小さい頃に、小公女セイラだったかな?
なんかそんなのをやってたような・・・
そうなんすか、BGMはクラシックだったの?
全~然記憶にござんせん。

副鼻腔炎ってなんじゃらほい。
副がつくってことはまだマシなのかな?
副委員長とか副議長とか副総理とか、から連想するに・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E9%BC%BB%E8%85%94%E7%82%8E
でもなさそうですな。俗称でなるほど・・・

そうですよぉ、さすがに空飛ぶカッパも風邪には気をつけないとねぇ。
いくらお若いとはいえ・・・・・・ 
(あ、歯痛にもね)

[ 2015/01/15 16時40分28秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/699-4fb505e2