[ 692 ]  骨法

 

こういう名刺がある日突然掲げてあります。

      koppou.jpg

樹作り 骨法

でググッてもよくわかりませんな。

骨法でも同様。


多分、庭師の方なんだろね。


22.10.12(平成22年だね)、4年とちょっと前、には一応、ちゃんと夕方、とか認識できてたんだね。

今は、もう・・・・・・


あ、左上の洗濯バサミでおわかりのように、家の中、いたるところに、

こういう感じで、洗濯バサミでいろんなもんがぶら下がってます。

片付けません、

片付けると、あとから、また別のものをぶら下げるから。

却ってややこしくなるのです。

置いてるものとかも同様。

却って探すのに手間がかかるから・・・つまるところ・・・家の中は、段々、またまた物で溢れてきた・・・ぞ!

.

あの・・・


昨年の庭の剪定。

結局、前日にキャンセルしましたぁ。


天候が悪くて一日延ばすってのを家電にかけてきやがって!(言葉キタナイ!)

オフクロ大興奮でして・・・(オイラの携帯にかけてくれって言ってたのに・・・)


他にもいろいろありましてね、ブチギレキャンセル!
(名刺の方とは違います・・・念の為)


(なんか、最近、またオフクロネタを書き出したような・・・)


ではでは。


[ 2015/01/09 05時05分04秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 4843 ] ガーディナー

おはようございます(^^)

風邪、だいぶよくなってきました。

「骨法」(?)・・・漢字変換ですぐでてきますね。

「庭師」は「ガーディナー」ですよね。

わたしは、「ジョン・エリオット・ガーディナー」(古楽演奏家)を思い出します。

先ほど、○○主にBGMを公開しました(^^)

やはり、みなさん、落語で苦労されたんですね。

わたしもですけど...(^^;

[ 2015/01/09 05時37分14秒 ] [ 編集 ]

[ 4844 ] 良かったぁ!



おはようございます、額田王・ハニーさん。

風邪で臥せってるのかと思ってました。
少し良くなったみたいで良かったです。

ガーディナーか、なんか洒落てますな。
そこから演奏家を連想ね、さすが。
(知らない人・・・多分・・・なんであとで調べます)

落語、難しかったよねぇ。
今回も、エイヤです・・・

[ 2015/01/09 05時42分42秒 ] [ 編集 ]

[ 4849 ] 剪定


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

遅くなりました。
剪定出来なかったのですね、雨では出来ませんものね。
洗濯バサミ?気がつきませんでした。

骨法、初めて聞きました。

未だ少し咳は出るけれど、カッパして来ました。
初アクアです。

では、お休みなさい。

私はこれからです(笑)




[ 2015/01/09 21時05分25秒 ] [ 編集 ]

[ 4850 ] やはり初耳ですか



今晩はぁ、ゆめさん。

骨法なんてねぇ。
しかも樹ですもんねぇ。
ま、いろんな人と交流があるんで・・・昔の人ですから・・・

さて、咳とカッパ。
いくら自然(天然?)が好きとはいえ、養生すべきときはした方がいいですよぉ。
まだ、お若いでしょうが・・・

ワタシはあと一時間でお休みですけど・・・これからですか・・・

えっと
どこにお住まいでしたっけ・・・今NYは朝の7時過ぎ・・・・・・

[ 2015/01/09 21時21分01秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/692-41f85b47