[ 688 ]  王子動物園へ行って来たヨ(5)


 
もう去年の話なんだねぇ、11月22日。

前回の続きね。


お待たせしましたぁ?


の前に。


レッサーパンダだね。

      akapanda.jpg

      akapanda2.jpg

      akapanda3.jpg


用足し・・・マーキング・・・
      akapanda4.jpg



しかし狭い敷地内だし、敵もいないみたいだけど、マーキングはちゃんとするんだねぇ。


徘徊(見回り?)コースは大体決まってるみたいね。


えっと、これは・・・

    koala2.jpg


なんだか鳥の巣みたいだけど。
      koala3.jpg



    koala.jpg

コアラでした。寝てたの・・・つまんないね。




ではでは。(またまた簡単にぃ~)


[ 2015/01/05 05時05分36秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・動物園へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 4826 ] レッサーパンダ


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

レッサーパンダって猫の体型に似ていますね?
抱っこしたくなります(*´`)

家の猫も狭い部屋に縄張りの匂い付けを体をすりつけてやっていますが、
マーキングは去勢しているのでしません。

コアラのお家立派ですね!
どれを見ても自然環境に近い感じがしています。

昨日、宿題終わり、無駄な努力も終わりました∧∧
ヤレヤレ

ではでは・・・

[ 2015/01/05 15時25分18秒 ] [ 編集 ]

[ 4828 ] 確かに柔らかそう


今晩はぁ、ゆめさん。

ネコに似てますか、レッサーパンダ。

ふ~ん、家猫も縄張りを主張するんだ。
う~ん、人間もそんな感じで縄張り決めりゃいいのにね。
で、国際紛争は解決・・・・・・???

宿題終わりましたか。
無駄な努力って?
う~ん、なるほど、そういう手があるか・・・油断させといて・・・
ワタシもグダグダムダな努力やってますよぉ・・・って誰も油断というか
歯牙に掛けないだろけど・・・

でんはでんはぁ!

[ 2015/01/05 19時34分37秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/688-fbc88d49