[ 3067 ]  ショショット元気に~!?

 

今日の クラカフェ再放送に、


「いいともショショット」
サティー:作曲


がかかりますな。



懐かしいなぁ・・・・・・




曲紹介と曲談義で、ふかわさんと真理さん、

>← あぁ、おふたりが一杯いぃともって言ってくれただけで満足だぁ・・・・・・ん?



でしたぁ。

      JigPiece02.jpg   JigPiece01.jpg


元気出さないと・・・・・・



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2021/06/08 06時06分08秒 ] カテゴリ:・きらクラ!放送の感想など | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 20446 ] (΄◞ิ౪◟ิ‵)/ おはよぉ~ございまーす

ふかわさんがたまにラジオに出演したものを偶然に聴くことがありますが
活躍されていることを嬉しく思います。
「かけクラ」もかなり聴きなれまして、採用される事も多くなったから言う訳ではありませんが
愛着も湧いてきてまして、この番組が終わるときっと寂しくなると思います。
大御所も騙されたと思って聴いてみませんか? ナハ

[ 2021/06/08 06時59分14秒 ] [ 編集 ]

[ 20447 ] Re: (΄◞ิ౪◟ิ‵)/ おはよぉ~ございまーす



こんにちはぁ、ぷっぺさん。

色々楽しまれてるようでヨカヨカですね。
お誘いありがとうございます。
ですが、女性MCの話し方や番組のリスペクト感のなさなんぞが改善されない限り、
やっぱり騙された、となりそうで、やっぱり遠慮しときます。


[ 2021/06/08 16時28分45秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/3067-d425623b