[ 2937 ]  あさからナビや

 
ある方が教えてくださって、聞いてみました、ニッポン放送の 「あさナビ」

   asanavi2101.jpg


(あ、聞き逃し? radikoの「タイムフリー」ってのです。)


まぁ5分の番組なんで、なんつうか、さらっという感じだけど、

黒木 瞳さんてこんな番組やってんだ、って知ったのと、

ふ~ん、なかなか味のある方だな、と思いました。


ふかわさんは、それ以上に味が広い、というのもぉ~ (ちょい変な表現?)




あ、聞き逃した方で聞きたいよ、って方いらっしゃいます?


いらっしゃったら録音したんでヒマな時に(ちょい最近忙しいんで)、隠れブログの方にアップすっかもぉ、です。



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2021/01/29 05時05分05秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 19492 ] (΄◞ิ౪◟ิ‵)/ おはよぉ~ございまーす

radicoだとプレミアム会員にならないと聴けないのでyoutubeにupされていたキャンディーズの蘭ちゃんがゲストの「あさナビ」を聴いてみました。
黒木瞳自体良い噂が無いので構えて聴いてしまいましたが、声が低くドスが利いてますね。
貫禄と言いましょうか、ゲストが霞んでしまいますね。相手の話を遮らないところは良いと思います。
大人の会話ですね。

[ 2021/01/29 05時55分56秒 ] [ 編集 ]

[ 19493 ] Re: (΄◞ิ౪◟ิ‵)/ おはよぉ~ございまーす



え?
>レミアム会員にならないと聴けない>
の?ぷっぺさん。

ひょっとするとワタシは関東で登録してるから聴けた?

>蘭ちゃんがゲスト
探してみます。

>良い噂が無い
ふ~ん、さいですか。幸いかな?ワタシはあんまりそういう情報は入ってきません。(来ないようになってる?)

>大人の会話ですね。
そうそう、それが言いたかった。
ただまぁふかわさんはいつものふかわさんでしたけどぉ。


[ 2021/01/29 07時02分11秒 ] [ 編集 ]

[ 19523 ] あさナビの資料

こんにちは。お世話になっております。
この番組、私も聴きました。とても楽しかったです。
いーともさんにお許しを頂きまして、
隠密ブログに資料紹介のコメントを書かせて頂きました。
よろしくお願い致します。

[ 2021/02/16 20時41分27秒 ] [ 編集 ]

[ 19542 ] Re: あさナビの資料



名無しさん、ありがとうございます。

ワタシの了解なんて無用かと思いますよぉ。
どうぞ
(よっぽどのことがないかぎり)ご自由に~ですんで。


[ 2021/02/17 16時41分15秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/2937-a0b63b9d