[ 2551 ]  去年の成績 なんちって・・・ <<修正!>>

 

まぁ例の如く自己満足の世界です。(というか反省? or 自分に喝!?)



昨年は、


「勝手に名付け親」で採用いただいたのが12回。

「BGM選手権」はトホホの2回。(だけ・・・)

後は、DONとお便りが1回ずつ。





ということでまぁ採用は合計16回でしたな。

DONで初めて採用されたのは超嬉しかったけど、

ベストがひとつも無いのが昨年を象徴してたような・・・・・・?

<<1月15日修正!>>

館野泉さんの回とその前の回で名付け親でベストいただいておりやした!

オオボケすんませ~ん!




で、「エンディングのラジネ紹介」が12回。

その内訳は下表の通り。

   kekka2019call.png


気楽にクエスチョン?なんだっけ・・・・・・

あぁこれかぁ。(自分のブログ内を検索して見つけるという・・・情けなか・・・)



そして不思議というかようわからんのが、なんといっても 表の?

スリーラン・ドットコム でんなぁ。



BWV1000番さんの所に書いたように、

真相は深層の中です・・・・・・



まぁいろいろありましたけど楽しませていただきましたな。

ではまた今年も頑張ってみますか。



あ、そだそだ、今16ヶ月連続登場中なんで、今月も登場できたら17ヶ月になって過去最長に並ぶんだった。

そういう意味でもガンバロウ!


なんかリキ入れるところが違うような気も・・・・・・前からしてるけど・・・・・・



ナハハ、ですな。





ではでは。   iconetomo.gif 




[ 2020/01/07 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/2551-ca257086