[ 2291 ]  いくら?

 


いつも楽天ポイントをゲットしに行くお店で。


これいくらなの?

   chuuhi19041r.jpg



いついってもこれだけ値札を貼ってないの。


で、店員さんに聞いた。





ら、148円だそうです。





なんで値札を貼らないんだろね。



というしょもない記事でした。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


こちらのクイズのヒント~

      skyquiz190408.jpg


こりゃ簡単だ~!



ではでは。   iconetomo.gif 






[ 2019/04/25 05時05分05秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 16052 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2019/04/25 13時05分37秒 ] [ 編集 ]

[ 16053 ] ワタシもまだ信じられないです(追記しました)


13時05分37秒の内緒コメ、ありがとうございます。

>漢字で書くとかアルファベットで書くとか
あぁラジネですか? 確かご本人が書かれてたのでそうだろうな、と。
(追記:あ、クイズのことね、オトボケですみません。)


先日も書きましたが、「忙しくてコメントできませんでした、遅くなってゴメンナサイ」、ってコメントが寝てる間に来てるような気がして朝ブログを見ますが・・・

>ゆめこさんが投稿なさったものが当選していた
多分そうだと思います。ワタシも採用されてたので、ふたりでお祝いしあっこだぁ、と思ったのに・・・・・・
この悲しみは当分なくなりそうにありません・・・


[ 2019/04/25 14時05分24秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/2291-b53b42a1