[ 1769 ]  勝手にBGM選手権~! 「風」 (投票して~)

 

はい、前回のお題(クリックでテキスト文書へ)

      尾形 亀之助 作 詩集「色ガラスの街」から 「風」


に応募してくださった皆さんのBGM一覧です。
(お名前も住所も表示してません。投票結果が出たら表示します。また投稿文、応募分、コメントは幅の関係で適宜改行させていただいてますのでご了承ください)

<< 月日 時分 追記 >>
(番組で採用された曲も入れました。)


皆さん勝手に投票して、勝手なBGM選手権ベストを決めましょう!



尚、今回は、予てより書いてましたように、投票方式を変更しました。

変更理由:

・コメントに左右されて投票しちゃう人もいるかも知れないからぁ

・楽しみは最後まで取っておく? ってのもいいかなぁ、と。(ワタシだけが知っている・・・ウッシッシ・・・)

・投票 = 良い じゃなくて、これどうなの?とかご意見もあるかも知れないんで、投票せずにコメントだけを書くこともできるように。

・fc2の投票フォームっていくつまで作れるのかわからない。


という試行錯誤の結果です。




別に投票専用フォームを作りました。下記、例を参考にして投票してください。


投票専用フォーム書き込み例:



クリック↓で投票専用フォームへ。

    【投票専用フォーム】




ポランさんの朗読はこちらね。参考にしてください。(クリックで読み上げ)

お題 『 「風」』 のポランさんの朗読
https://blog-imgs-116.fc2.com/k/i/r/kiracladays/bgmkattekaze64.mp3




投票締め切りは、
11月25日(土) 20時(夜8時)
ですんでよろしく~



一応、今後の予定を参考までに書いておきます。

投票開始 : 11月23日(木) 5時5分 
(この記事)
投票締切 : 11月25日(土) 20時(夜8時)
結果発表 :  11月26日(日) 5時5分
二次投票開始 : 11月29日(水 5時5分 の予定
二次投票締切 : 12月1日(金) 20時(夜8時) の予定
二次結果発表 : 12月2日(土) 5時5分 の予定



ではでは。     banneretomo.gif  



[ 2017/11/12 05時05分05秒 ] カテゴリ:・勝手にBGM選手権! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1769-d882a983