[ 1760 ]  もう晩秋ですなぁ

 
昨日、あんまりにも良い天気だったんで、

えぇい、感想記事なんて書いてられるかぁ、

あ、いや、外へお散歩に行きましょう!


でチューハイちびちび (ん?ぐびぐび?)やりながらぶぅらぶら。


なので感想記事は明日、になるかな? です。



日本じゃないみたいですなぁ。

   fall1711131.jpg


   fall1711132.jpg



昨日の返コメはそゆことでぇ~ (こちらこちら



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/11/14 05時05分05秒 ] カテゴリ:・日記みたいなの | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1760-cdfa5e1a