[ 1759 ]  公開 マンドリン協奏曲第2楽章  勝手に名付け親

 

今回のお題は、

   ヴィヴァルディ作曲「マンドリン協奏曲 ハ長調 RV.425から 第2楽章」


に名付けた4個ね。

   katte1710291.jpg

      まぃつものようにとりあえず・・・

      横浜からの戻りで疲れたし。



   katte1710292.jpg

      屋外の階段ってのをどっかに入れたかったけどメンドイんで止めた。勝手に想像して~ってところ。


   katte1710293.jpg

      女性にしてみましたぁ・・・年齢に続いて性別も詐称・・・・・・コラァ!?
      (しだれ柳の下で別れ話 にしよかと迷た)


   katte1710294.jpg

      もうひとつ、「今日のランチ、なぁんか物足りない」ってのも考えてたけど力尽きて投稿せずぅ。




で、アンデルスゾーンが最後のラジネ紹介で読まれたけど、
喜んでいいのやら、悔しいなぁと思えばいいのやら、
という中途半端な感じで~~~っす!

まぁ次点だったんだろう、と思いましょっかね、いつものように。




あっとぉリクエストですけどぉ、 い・つ・か 採用されたりしたら、公開する、かもぉ~~~
しないかもぉ~~~



<<追記>>

一覧を書くの忘れてたんで。



No.ラジオネーム同 読み住所投稿作品
 三々燦々太陽 さんさんさんさんさん 兵庫県 ずぅっと雨 まだこれから台風が来るのに.
 鬼玄孫 おにやしゃご 神奈川県 闇夜の鉄階段を降りる.
 とんころコロリン とんころころりん 大阪府 しだれ柳の下で.
 アンデルスゾーン あんでるすぞーん 兵庫県 嫌われた.
 モネの物真似 もねのものまね 神奈川県 リクエスト.



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/11/13 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13959 ] 遠い道のり


拝見させて頂きました、勉強になりますね~
やはり④は惜しかったのでせう、採用された方の失恋ネタの同類ですもんね。
なかなかハードルが高いです、私は②に1票かな、ウチの裏にも同様の階段が・・・
あれは恐る恐る、怖いです。え?昇るのではなく、降りるの?逃げる?どうやって昇った?という謎が・・・

>ご自愛ステッカーまでの道のりはめっちゃ遠い
ですです。あれだけ夫婦で呼ばれていても、我が家には新ステッカー皆無ですから!

昨日チラッと書きました、記事リクエストの件です。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1503.html
の中にあります、
>おまけぇ
>あとで記事にするつもりやからぁ。
の事です。記事と言っても感想優先でしょうから、万一ネタ切れ(?)の時にでも・・・

[ 2017/11/13 10時42分34秒 ] [ 編集 ]

[ 13961 ] 今回も優秀


こんにちは。

名付け親、④は四回の失恋と被りましたね。
あちらの方が強烈でした!

ベストの宿無しワンコ(野良犬)にはため息、
ピッタリで目から鱗でした。
犬の目までが見えてきました。

私は悲劇的な事ではなかったので、方向違いでした。

では・・・

[ 2017/11/13 13時10分44秒 ] [ 編集 ]

[ 13962 ] 修行の道ですかねぇ


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

べ、勉強!? 勘弁してぇ~
一杯採用されてる方に言われるとどうもぉ・・・

>え?昇るのではなく、降りるの?
アッハッハぁ、確かにぃ。
工場の大きなシャッター口から犯人を追い掛けて入ったけど見失なって、
物音がしたので外の階段を恐る恐る降りている刑事、です、なんちゃってね。

>新ステッカー皆無
ですかぁ、てかぁもらっても新なのかわかりませんなぁ。在悪処分されててもぉ・・・ベシ!

>記事リクエストの件
はぁ・・・なんだっけ・・・あ、なんか勘違いしてはるような・・・
ん~だけど完全に忘却の世界なんでしばし思い出すのにお時間を~

あのぉ、
>感想優先
それがですねぇ。明日の記事は・・・・・・今日、あんまり良い天気だったもんでぇ。なぁんのこっちゃろ。


[ 2017/11/13 17時05分09秒 ] [ 編集 ]

[ 13964 ] もう晩秋ですなぁ・・・?


こんばんはぁ、ゆめこさん。

>あちらの方が強烈
でしたねぇ。

そう、
>ベストの宿無しワンコ
が出た瞬間に、こりゃ負けた、ベストだ!って思いましたもんね。
今回は皆さん凄かったです。完全脱帽です。

まぁまたお互いにトライしましょう、ね。


[ 2017/11/13 17時15分37秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1759-61c5ac62