[ 1754 ]  勝手にBGM選手権のコメントで

 
 

こちら、一次投票でのコメントです。


   bgmkatte171022comment.jpg



中に面白いのがありますよねぇ。


⑩へのコメント。

「絶品です。申し分ありません。」


え? 何を謝ってるの? ってね。

え? もうしわけありません、じゃなくて、もうしぶんありませんかぁ!


って思ったのはワタシだけ?

面白いのはワタシの勘違いかぁ。 (単なる天然ボケですけど・・・)

            m(_ _)m



  === === === === === === ===



他に、ワタシに内緒でコメントくださった中に面白いのがあったんで、
(多分これは勘違いやないと思う) ご紹介しておきます。


「ベストはもらいましたぜ」

   ←い: ナハハ、残念! 得票ゼロだったぁ・・・残念・・・


「ええ曲でっしゃろ?」

   ←い: ナハハ、えぇ曲です。てかぁ、ほとんどみんなえぇ曲でっせぇ~!


「~の該当部分を添付ファイルで送ろうと思いました。公開は著作権違反?でも内輪の遊びだしお金もうけじゃないし、いいかなとも思うし。ご判断はいーともさんにお任せ、と思いました。しかしmp3ファイルで2メガを少し超えてしまったので、諦めました(^^;)。」

  ←い: ナハハ。次回はファイルを分けるか圧縮するか、
      録音の質を落とすか(64Kbps以下に変換)して送ってねぇ~
      ただ・・・音源を遊粒に上げるとひょっとすると著作権法で拒否られるかも知れませんけどね。
      まぁその時はその時でぇ。






では、皆さん、本当にありがとうございました。 

また次回もやってみようと思ってますんでご参加のほど、よろしく~~~

(ちょっと投票方法を替えようかな、とは思ってますが)




      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



あ、、二次投票の締め切りは、今夜8時!で~す! よろしく~





ではでは。     banneretomo.gif  


[ 2017/11/08 05時05分05秒 ] カテゴリ:・勝手にBGM選手権! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今3件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13905 ] ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

0票というワーストベストでしたね^^;

いけいけ、テレマン。栄冠までもーちょっと!

[ 2017/11/08 05時56分25秒 ] [ 編集 ]

[ 13906 ] おっはよー♪


おはようございます、ぷっぺさん。

すんません、ネタに使わせていただきやした。
(てかぁ、バラしちゃったのぉ? わかるか・・・) m(_ _)m

>栄冠まで
残り14時間でどうなるか。楽しみですな。


[ 2017/11/08 06時02分01秒 ] [ 編集 ]

[ 13907 ] あと6時間


で、投票を締め切ります。

まだ投票してない方はよろしく~
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1752.html

楽しみましょ~

も一回聞いて、こっちの方がいい、ってのもありですよ~


[ 2017/11/08 14時00分17秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1754-621c64ef