[ 1752 ]  勝手にBGM選手権~!「こころ」 二次投票開始





そして、二次投票開始です。

ご意見はいろいろあるでしょうが、一次投票のベスト3に、番組で採用された曲を追加してます。(⑤~⑧)
また、曲はワタシが勝手に遊粒から探してきたものなので、当然ながら番組とは音源が違います。ご容赦ください。



お名前(敬称略)
住所
作曲者
BGMの曲 (クリックで遊粒へ)
時間指定
 原曲主義  ヴェチェイ 悲しきワルツ
 吾輩は人である 東京 ヘイノ・カスキ ピアノ曲「夢」作品19-1
 匿名  ショパン バラード一番イントロが終わってから
 弱酸性 東京都 バッハ マタイ受難曲第二部のアリア「憐み給え、我が神よ」
 さかいしげはる  テレマン フルート協奏曲
 さんちゃん  ラヴェル 組曲“マ・メール・ロワ”から第1曲 “眠りの森の美女のパヴァーヌ”
 悪魔の胃袋  メンデルスゾーン “夏の夜の夢”の音楽から“スケルツォ”
 まるでら  ビゼー 歌劇“カルメン”から“間奏曲”





ポランさんの朗読はこちら。参考にしてください。(クリックで読み上げ)

   夏目漱石 作 『こころ』より  ポランさんの朗読



投票フォーム:










投票締切は、11月8日(水) 夜8時(20時)です。

よろしくお願いしまぁ~~す。





ではでは。     banneretomo.gif  



[ 2017/11/06 05時05分05秒 ] カテゴリ:・勝手にBGM選手権! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13888 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/11/06 05時18分42秒 ] [ 編集 ]

[ 13889 ] 間抜けな自分


05時18分42秒の内緒コメ、ありがとうございます。

とんでもない間違いをしてました。
大慌てで直しました。

いつもありがとうございます。


[ 2017/11/06 06時25分23秒 ] [ 編集 ]

[ 13895 ] ( ゜▽゜)/コンバンハ

ぎゃははは!
今の時点で2票も入っている。 いけいけーっ! テレマン!

[ 2017/11/06 17時23分32秒 ] [ 編集 ]

[ 13896 ] 夢か幻か


あれ?ラヴェル、朝は番組同様の連弾だったような・・・
もしかして差し替えましたぁ? や、別にいいんですけど・・・
お前は小姑か!?(自己ツッコミ)

[ 2017/11/06 19時27分58秒 ] [ 編集 ]

[ 13897 ] コンバンハ~~~


こんばんはぁ、ぷっぺさん。

えらい興奮してはりまんなぁ。
競馬の追い込みかい! まくれ~?(あれは競輪か・・・)


[ 2017/11/06 20時23分21秒 ] [ 編集 ]

[ 13898 ] 幻です!


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

気付きはったぁ?
なぁんか音が小さいよなぁ、不利だよな、って思ってぇ。

そっか、
>連弾だった
のか・・・・・・戻しましたぁ。


[ 2017/11/06 20時26分03秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1752-3f79cabe