[ 1748 ]  勝手にBGM選手権~!「こころ」 (投票してぇ!)【追記あり】

 
はい、前回のお題(クリックでテキスト文書へ)

      夏目漱石 作 『こころ』より

に応募してくださった皆さんの勝手にBGM一覧です。
(お名前も住所も表示してません。投票結果が出たら表示します。尚、⑨の出だしは、時間指定で「イントロが終わってから」ということだったので、ワタシがここかな?と思うところから始めました。また⑫の遊粒は、投稿いただいた先が表示できなかったのでワタシが検索して貼り付けましたので、どちらもご了承ください。)


<<【追記です】 (11/4 5:40>>

②のurl上の時間指定を解除しました。最初からの音源がBGMだそうです。
⑫の音源をさがしてくださった方がいて、そちらに差し替えました。

皆さん、再度聞いてあげてくださ~い!

<<追記終り>>



<<更に 【追記です】 (11/4 6:13>>

時間指定欄を追加しました。
何か記入されているのは投稿文から転記したものです。ワタシがurlに加えております。
ブランクの場合は投稿文のurlをそのまま使用しております。

<<再追記終り>>







作曲者
BGMの曲 (クリックで遊粒へ)
時間指定
投稿文
応募文
コメント
 イングランド民謡 スカボロフェア0:00 最初から   
 ピエルネ シダリーズと牧羊神より 「小牧神の入場」0:00   
 ラフマニノフ 交響曲第2番 第3楽章   
 バッハ 平均律クラヴィーア曲集 第2巻 第14番 嬰ヘ短調 BWV883~プレリュード   
 フランク・ブリッジ 弦楽オーケストラのための組曲~第1曲   
 ヴェチェイ 悲しきワルツ   
 ピエルネ セレナーデ   
 バルトーク コントラスツから第1曲   
 ショパン バラード一番イントロが終わってから   
 バッハ マタイ受難曲第二部のアリア「憐み給え、我が神よ」   
 八橋検校 六段の調   
 ヘイノ・カスキ ピアノ曲「夢」作品19-1   
 ベートーヴェン ヴァイオリンソナタ第5番「春」 第1楽章   
 フォーレ レクイエム 第4曲 (ピエ・イエズ)   
 フォーレ ヴァイオリンソナタ 第1番 第2楽章   



みなさん、いろんな角度からのアプローチですなぁ。

・明るい系

・悲しい系

・素朴系

・微妙な危なげ系

・ようわからん系

などなど?


まぁ皆さん勝手に投票して、勝手なBGM選手権ベストを決めましょう!

投票フォーム:
(同じく、投票時点ではお名前も住所も表示してません)










ポランさんの朗読はこちらね。参考にしてください。(クリックで読み上げ)

   夏目漱石 作 『こころ』より  ポランさんの朗読

花時分が、鼻血ぶ-って聞こえるのはワタシだけ?

あ、ポランさんごめんね~~




投票締め切りは、11月4日(土曜) 20時(夜8時) ですんでよろしく~


ではでは。     banneretomo.gif 



[ 2017/11/02 05時05分05秒 ] カテゴリ:・勝手にBGM選手権! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今18件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13840 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/11/02 13時21分17秒 ] [ 編集 ]

[ 13842 ] 直しましたぁ


13時21分17秒の内緒コメ、ありがとうございます。

⑦は直しましたぁ。

②は、投稿が&t=112sとなってたんでそのままにしましたけど、
1m52sにした方がいいのかな? 
ワタシのブラウザだと普通に1分52秒から始まりますが、最後になっちゃうのぉ?
で、とりあえず1m52sにしてみます。


[ 2017/11/02 13時42分07秒 ] [ 編集 ]

[ 13854 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/11/03 14時15分08秒 ] [ 編集 ]

[ 13855 ] ご丁寧にどうもぉ


14時15分08秒の内緒コメ、ありがとうございます。

表示ミスなのかどうかよくわかりませんが、
表記いただいていたurlに半角スペースが入っており、それを取り除いてもエラーになったので検索してみました。

ベ は見つけられませんでした。そのままにしておきます。


[ 2017/11/03 14時30分23秒 ] [ 編集 ]

[ 13857 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/11/03 19時05分48秒 ] [ 編集 ]

[ 13858 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/11/03 19時15分03秒 ] [ 編集 ]

[ 13860 ] 差し替えてみました


19時05分48秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ただご本人にどうお伝えすればいいのか・・・
(ちょい考えます)


[ 2017/11/03 19時54分50秒 ] [ 編集 ]

[ 13861 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/11/03 19時58分25秒 ] [ 編集 ]

[ 13863 ] ⑫番さんへ


ご親切な方がいらっしゃって、演奏はこれではないか?とのこと。

勝手にリンク先を変更させていただきました。
支障があれば申しつけください。


[ 2017/11/03 20時14分28秒 ] [ 編集 ]

[ 13864 ] 追伸もなにがなにやら・・・


19時15分03秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ご指定のとおりやったんですけどねぇ。
と思ってたら・・・・・・次の返コメで真相が明らかに?


[ 2017/11/03 20時28分14秒 ] [ 編集 ]

[ 13865 ] お願い?


19時58分25秒の内緒コメ、ありがとうございます。

②は投稿していただいたurlに &t=112s となっていたので自動で1分12秒から始まりますね。
他は0:00とのことですが普通にurlを貼り付ければ最初からスタートするので特に指定しませんでしたが、
とりあえずすべて
&t=0m0s
に変更しました。
ワタシもよくわかってませんが、遊粒は視聴中に途中で止めると、次にアクセスするとそこからスタートするようですよね。その影響では?


[ 2017/11/03 20時37分20秒 ] [ 編集 ]

[ 13867 ] ( ゜▽゜)/コンバンハ

いーともさんも大変ですねー
ちゃんとしたurlを貼らないとダメみたいですね。
誰でしょうねぇ、そんなドジをする人は。
youtubeで途中まで聴いて中止する事は良くありますよ。

[ 2017/11/03 20時48分51秒 ] [ 編集 ]

[ 13868 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/11/03 20時50分58秒 ] [ 編集 ]

[ 13870 ] 大変ですハ!


こんばんはぁ、ぷっぺさん。

ちゃんとしたurlなんですかねぇ、ようわからんです・・・
まぁとりあえずアタフタと直しましたぁ。

>youtubeで途中まで聴いて中止する事は良くあります
よねぇ。でも一度聞くと最初から始まるときと途中からのときがあるような。
ブラウザを一旦閉じると最初から? でもない?
ほんにようわからんです・・・

まぁ試行錯誤なんでお許しくださ~い。
(投票に影響しなければいいけど・・・)


[ 2017/11/03 21時06分55秒 ] [ 編集 ]

[ 13871 ] こちらこそやきもきさせてしまってすみません


20時50分58秒の内緒コメ、あ巣

いろいろトライしてるといろいろありますな。ご容赦を~
投票に影響がない事を祈る・・・って確認のしようがないっすけどぉ・・・


[ 2017/11/03 21時10分06秒 ] [ 編集 ]

[ 13873 ]


いーともさんと、ご親切な方どうもありがとうございます。
そのCDの音源で間違いございません。
今頃気付き御礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
差し替えて頂き感謝致しております。
ありがとうございました。

[ 2017/11/04 00時39分58秒 ] [ 編集 ]

[ 13876 ] 追記しましたぁ!


本文に追記しましたが、

②の時間指定を解除し、
⑫の音源を差し替えました。

もう一度聞き直してあげてくださいね。


[ 2017/11/04 05時43分14秒 ] [ 編集 ]

[ 13877 ] ⑫番さんへ(2)


ご丁寧に、どうもありがとうございます。
ご親切な方へはワタシの方からお礼をお伝えしておきます。

ちゃんとした音源が見つかって良かったですね。


[ 2017/11/04 05時46分52秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1748-f749269b