[ 1746 ]  そりゃ売れん

  
最近火曜に感想記事をアップできませんなぁ。

ということで、とりあえず?



   book1710nekomite.jpg

港かなえさんの本を何冊か読んだけど、この本も予約してたみたい。

何人かの短編集ね。 ま、それなりに面白かったです。 軽~く読めました。

いわゆる各作者の片鱗が窺えるってやつかな?



で、


ヒロシはん。



おぉ? 真面目に~

   book1710hirosi1.jpg




まぁこの辺りはヒロシさん、ですな。

   book1710hirosi3.jpg

   book1710hirosi4.jpg






ふ~ん、これ書道? なかなか味のある、ような気もするけど稚拙とも・・・

      book1710hirosi5.jpg


なんだ? やっぱりおふざけ?

   book1710hirosi6.jpg















大体、こんな表紙で、中身は・・・・・・・・・ その・・・・・・ 

   book1710hirosi7.jpg

かなり危ないネタがある。 女の子は引くやろねぇ~



ということでこの記事のタイトルでしたぁ。




      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



尚です。

明朝5時5分に、勝手にBGM選手権の募集を締め切りますんでよろしく~

   【専用応募フォームはこちら】
   (右メニューにもあり)


ポランさんの朗読はこちら。

   夏目漱石 作 『こころ』より
   (同じく右メニューにもあり)





ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/10/31 05時05分05秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13822 ] 勝手にBGM選手権への応募状況です



10月26日 3件
10月27日 3件
10月28日 1件
10月29日 3件
10月30日 無し
そして今日は今のところ1件。
でワタシの3件を入れて合計14件という状況です。

ちょっと少ない? さらなる投稿をお待ちしております。


[ 2017/10/31 10時13分17秒 ] [ 編集 ]

[ 13823 ] 残り12時間を切りました



勝手にBGM選手権の募集締め切りまでね。

依然14件ですぅ。


[ 2017/10/31 17時09分59秒 ] [ 編集 ]

[ 13829 ] 誰や~?


>かなり危ないネタがある。 女の子は引くやろねぇ~
女の子じゃないけど、引きます!
こんなけったいな本、勧めたのは誰??
知らんぷり・・・

「しらんぷり」(ポプラ社、1997年)梅田俊作・佳子夫妻の本、結構好きです。
またお勧め? お節介もたいがいにしなはれ~~~!?

[ 2017/11/01 19時52分42秒 ] [ 編集 ]

[ 13830 ] 誰やろねぇ


こんばんはぁ、快鳥家族@快調の家族さん。(相変わらずややこしおますなぁ)

>こんなけったいな本、勧めたのは誰??
あ、そうでした。あぁたでしたぁ! ワタシみたいな純真な輩にはちょい刺激が強かったような弱かったような・・・

お節介に感謝~
「しらんぷり」予約しましたぁ~~~!


[ 2017/11/01 19時59分53秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1746-79cae0f4