[ 1745 ]  公開 BGM選手権 こころ

 
今回のお題、

     夏目漱石 作 『こころ』より

に投稿した3曲です。



   bgm1710221.jpg

     音量が難しいかなぁ、と思いつつ、これでしょ! で投稿。



   bgm1710222.jpg
      44歳にしてたけど、人生観みたいな投稿やしぃ、で投稿寸前に63歳に~
      そこやないような?

      あ、女性の綺麗な声、にすべきだった・・・綺麗な女性かどうかわからんもんねぇ。



   bgm1710223.jpg

      ②をラジネから大阪にしちまったんで無理繰り神奈川の関西人にしちまった・・・

      あの・・・漱石って大正やのうて明治後期の人だったのね・・・

      まぁちょっと大正も生きはったし、はずれではないわな。まぁヨシとしましょ。何が?




よし! 今回は44歳が2個だぁ~! そこっす!



で一覧ね。



No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿作品(クリックで遊粒へ)
 有馬泉 ありません 兵庫県 ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ第5番「春」 第1楽章
 お題は木霊 おだいはこだま 大阪府 フォーレのレクイエム 第4曲 (ピエ・イエズ)
 知ったか豚 しったかぶた 神奈川県 フォーレのヴァイオリンソナタ 第1番 第2楽章







ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/10/30 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13816 ] ( ゜▽゜)/コンバンハ

知ったか豚さんの、選曲が「こころ」には合ってると私は思いました。
有馬泉さんのベートーベンは軽快で良いんですが、青年の心境には明るすぎると思いました。
お題は木霊さんのフォーレは、悪くはないんですが主人公が女性だったら良かったかなと思います。

さて、きらクラDays主催の勝手にBGM選手権の方でもベストを獲ってダブル受賞と参りたいと思います。

[ 2017/10/30 18時09分07秒 ] [ 編集 ]

[ 13817 ] しったかた~♪


ツッタカタ~♪のノリで?
>知ったか豚
こういう本はご存知で? 思い出しました~
https://d1hc4zdhstp3wq.cloudfront.net/img/goods/L/301311001406.jpg

[ 2017/10/30 18時25分26秒 ] [ 編集 ]

[ 13818 ] 良い選曲ですね


こんばんは。

私は③が合っていると思いました。
①は明るすぎるような?

こうやって終わってからだといろいろ感想が言えるのですが、
自分の事は置いといて(笑)

では・・・

[ 2017/10/30 18時43分52秒 ] [ 編集 ]

[ 13819 ] ふむふむ、コンバンハ~


なるほどなぁ、です、ぷっぺさん。

忌憚のないご感想をいただき感謝です!

ベートーベンは明るすぎましたよねぁ。でもなんちゅうかちょっと短調の箇所もあったりしていいかな、っと。
フォーレは主人公が女性だったら良かったですか・・・女々しい感じもいいかな、と・・・
なんぞと終わってからではなんとでも言えますな。

ん? 勝手にBGM選手権?
勝負勝負~!!!


[ 2017/10/30 19時14分03秒 ] [ 編集 ]

[ 13820 ] 知らなかった~♪(ことにしといて)


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

そういえば・・・・・・です。
あ、いやほんまに知らんかったのです。聞いたことあるような・・・です。
図書館に予約しましたぁ。


[ 2017/10/30 19時17分57秒 ] [ 編集 ]

[ 13821 ] 捻った(つもりの)選曲っす


こんばんはぁ、ゆめこさん。

③が合ってましたぁ? 勝手にの方に清き一票を~!

>終わってからだといろいろ感想が言える
ですねぇ。どんどん言って~です。
そう! 自分の事はどんどん置いときましょう!


[ 2017/10/30 19時23分09秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1745-06302bb9