[ 1743 ]  公開 BGM選手権 こころ ラジネ +

 
今回のお題は、

     夏目漱石 作 『こころ』より

なんとも妙な感じだったねぇ。

明るいのか暗いのかようわからん・・・


なんてことは兎も角、勝手に解釈して、今回はなんとか3曲投稿したぁ!


そのラジネっす。


 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 有馬泉 ありません 兵庫県 2017/10/23 (月) 10時20分
 お題は木霊 おだいはこだま 大阪府 2017/10/24 (火) 19時33分
 知ったか豚 しったかぶた 神奈川県 2017/10/25 (水) 6時41分



そのラジネたちについてヒトコト。

   ① よく使う、何々したのではありません、から。


   ② 題は、大は → 大和、と小玉の変形。大和っちと児玉っちから。
     (漢字は適当) てかなんのこっちゃ??? 
     今回のBGM選手権のお題は、木霊です、みたいな・・・・・・
     更になぁんのこっちゃ!? でしたぁ。


   ③ なんとなくの語呂。知ったかぶりから連想。
     ん?前回の名付けで知らんぷりってのもあったな。関係ありません。あ、有馬泉・・・




      ★★★  ★★  ★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★  ★★  ★★★


そしてぇ、勝手にBGM選手権についてぇ。



決ぃっめた!

スケジュールですけど、

案Ⅴで行くことにしまっす!

つまり、
・案Ⅴ 基本Ⅱで、余裕があればⅣに延長
ね。

           bgmkattescdl5.jpg




それと、番組で採用された方々をどうするか、ですけど、
その方々がこちらの俎上に上るのは意図してないとはいえ、
ワタシのエゴでやっぱり皆さんの投稿と比べたいなぁ、
という思いがあって(基本的にブログはエゴの塊みたいなもんだし)
余裕があれば二次投票のときに、載させてもらおっかな、と思います。

ということで、あれやこれや書きましたけど、
とりあえずなんで(お遊びやしぃ)、今後変わるかも知れませんがその時はまたお知らせします。


では、まずは、

「こころ」への勝手にBGM選手権投稿曲を応募してますんで、

11月1日(水) 朝の! 5時5分までに応募をお願いしまぁ~~~っす!

   応募は、【こちらの専用フォーム】 からお願いします。
 (右メニューの「便利ツール」 「勝手にBGM選手権~!」にも追加)に直リンクを貼ってますので、次回からはそちらをお使いください。)

<<追記>>
コンピューターのポランさんにお題を朗読してもらったので参考にしてください。(クリックで読み上げ)

   夏目漱石 作 『こころ』より  ポランさんの朗読




ではでは。   banneretomo.gif


[ 2017/10/28 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13801 ] 昨日も3件の投稿がありました


勝手にBGM選手権への応募ね。

応募してくださった方、ありがとうございます。
さらなる投稿をお待ちしております。


[ 2017/10/28 06時32分03秒 ] [ 編集 ]

[ 13802 ] よし!


あ、いや、アクセスカウンター。

今朝見たら 33332 だったんで、返コメ文書きながらクリッククリック。

      https://blog-imgs-116.fc2.com/k/i/r/kiracladays/accesscounter33332.jpg



やぁっと33333になったぁ。

あれ?

  https://blog-imgs-116.fc2.com/k/i/r/kiracladays/accesscounter33333-1.jpg



33333ね。

      https://blog-imgs-116.fc2.com/k/i/r/kiracladays/accesscounter33333-2.jpg

      https://blog-imgs-116.fc2.com/k/i/r/kiracladays/accesscounter33333-3.jpg


[ 2017/10/28 06時32分38秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1743-4e712c70