[ 1741 ]  勝手にBGM選手権~ 「こころ」(募集)

 
前回味を占めたんでまたやってみまぁっす!
(って散々言ってますな・・・)



今回のBGM選手権のお題、(クリックでテキスト文章に)

      夏目漱石 作 『こころ』より


に皆さんが投稿した曲や投稿してないけどいいと思う曲を内緒で教えてもらって、

ワタシが一覧にして、このブログ読者の方に無記名でポチ(投票)してもらい、

勝手にワタシたちのベストを決めましょう! という企画ね。



でえっと・・・スケジュールですが、これも投票(アンケート)にしてみます。

ただ、投票結果で得票が多いのを参考にさせていただきますが、
最終的にはワタシの都合で決めさせてもらうことになると思いますのでご了解ください。
下表の案Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ のうち、これでいいんでない?ってのに、下の投票フォームから投票してください。
よろしくお願いします。



【案Ⅰ】
・募集開始 : 本当のBGM選手権の応募期限(通常は水曜)の夜、ワタシが寝る時間から (寝る寸前に応募フォームをアップするつもり)
・応募締切 : その週の土曜朝5時5分まで
・投票開始 : 日曜5時5分から (但し月曜の再放送後に、放送で採用された作品も追加予定)
・投票締切 : 翌週火曜の夜8時(20時)まで
・結果公表 : 同水曜の朝5時5分(作業の都合上木曜になる可能性もあり)

メリット:採用曲と同時進行なので手に汗握る戦いみたいな気持ちになる。(かな?)
デメリット:忙しない? それとワタシが名付け親に集中できない予感。


【案Ⅱ】
・募集開始 : 本当のBGM選手権の応募期限(通常は水曜)の夜、ワタシが寝る時間から (寝る寸前に応募フォームをアップするつもり)
・応募締切 : 翌週の水曜朝5時5分まで (応募期間が6日強!)
・投票開始 : 木曜5時5分から
・投票締切 : 土曜の夜8時(20時)まで
・結果公表 : 日曜の朝5時5分(作業の都合上月曜になる可能性もあり)

メリット:余裕で応募できる。ワタシもちょい余裕かな。
デメリット:間延びしないかな・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【案Ⅲ】
・一次募集開始 : 本当のBGM選手権の応募期限(通常は水曜)の夜、ワタシが寝る時間から (寝る寸前に応募フォームをアップするつもり)
・一次応募締切 : その週の土曜朝5時5分まで
・一次投票開始 : 日曜5時5分から (但し月曜の再放送後に、放送で採用された作品も追加予定)
・一次投票締切 : 翌週火曜の夜8時(20時)まで
・一次結果公表 : 同水曜の朝5時5分(作業の都合上木曜になる可能性もあり)
・二次投票開始 : 木曜5時5分から
・二次投票締切 : 土曜の夜8時(20時)まで
・二次結果公表 : 日曜の朝5時5分(作業の都合上月曜になる可能性もあり)

メリット:二次があるので楽しめるし、ある程度、選出に対する納得感も得られる?
デメリット:ワタシがちょっとシンドイかもぉ。(やってみないとわからんですが)


【案Ⅳ】
・一次募集開始 : 本当のBGM選手権の応募期限(通常は水曜)の夜、ワタシが寝る時間から (寝る寸前に応募フォームをアップするつもり)
・一次応募締切 : 翌週の水曜朝5時5分まで
・一次投票開始 : 同木曜5時5分から
・一次投票締切 : 同土曜の夜8時(20時)まで
・一次結果公表 : 同日曜の朝5時5分
・二次投票開始 : 翌々週月曜曜5時5分から
・二次投票締切 : 同水曜の夜8時(20時)まで
・二次結果公表 : 同木曜の朝5時5分

メリット:案Ⅲに同じ
デメリット:案Ⅲに同じだけど加えて、間延び感が結構あるような。でもワタシは楽かな。




表にするとこんな感じ。↓ 

  bgmkattescdl4.jpg
    
ワタシとしては、Ⅱで進めて、ワタシに余裕があるようならⅣに延長する、ってなると気持ち的に楽かな、です。
あ、それを案Ⅴにします。


では投票フォームです。(上記以外で案やご意見がある方はコメントに書いていただけると助かります。)










投票期限は明日ね。明後日目覚めてからどれにするか決定して行動を起こします。




尚、やのうてこれが本題!

   応募は、【こちらの専用フォーム】

からお願いします。
 (一々この」記事を見るのはメンドイと思うので、右メニューの「便利ツール」に直リンクを貼ってます。昨日からね)


*1 お名前は、ラジネでも新たなハンドルネームでもブログネームでも名無しさんでもなんでもオッケーです。(本名はやめとこね)
*2 時間指定は、遊粒で特にここからと時間指定したいときに書いてください。(上のURL欄に織り込んでいただければ助かりますができない方はここに書いてね)
*3 番組への投稿文は、番組へ投稿した文。公表したくない人や投稿した文を控えてない人はブランクね。
*4 応募に際しての文は、今回の勝手にBGM選手権の応募用に考えた文ね。(なければブランク)
*5 投稿者のコメントは、投稿文に対する補足的なコメントやらもうちょっと言いたいの、とかがあれば書いてください。
添付ファイルは、なぁんか添付したい、って方はどんぞ~ (ファイル容量は1000KB以下つまり1メガ以下です)
*6 いーともへの内緒コメントは、そのものです。(何かあればどうぞ。後日差し障りないと思う範囲で記事に引用させていただくことがあります。)


また今回は、投票時点ではお名前と住所を伏せておこうと思ってます。
純粋に曲を聞いて判断してもらおっかな、と。
(投稿文を見れば誰か推察できるかも知れないけれど、それはまぁしゃぁないかな、と。あ、それとラジネを公開してる人もわかっちゃうけど、それはこちらで書いたとおり、ということで。まぁ結果が出た時点では全員表示しますけどね。)



今回も ポランさんに朗読してもらったので参考にしてください。(クリックで読み上げ)

   夏目漱石 作 『こころ』より  ポランさんの朗読



では、応募をお待ちしておりま~す。



ではでは。     banneretomo.gif 



[ 2017/10/26 05時05分05秒 ] カテゴリ:・勝手にBGM選手権! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13789 ] いーともさん、ひこうき雲さん


☆いーともさん
おはようございます、お忙しいのにありがとうございます。
>投票時点ではお名前と住所を伏せておこうと思ってます。
え?ラジネを伏せるとですか? ちょい勘違いして投稿したのとは別に応募用の新ラジネを一生懸命考えていました、ブログで公開する都合上、youtube まで別なものを探しまくったりして^^; 笑ってやってください、アホ~~! 無駄な労力? でもないか~
それと、以前コメした採用された曲追加の件ですが、音なしで・・・と書きましたが、本音はぷっぺさん同様、追加なしでも良いと思っています。


☆ひこうき雲さん
お祝いコメありがとうございます!
仮想空間より実生活の方がどれだけ重要か・・・わかります、一方で、今年の6月4日の放送でしたか、お父様を10年も介護された方のお便り・・・、アザラシヴィリの「無言歌」など思い出して涙しました。
きらクラはバラエティーですから笑える気分ではないでしょうが、お辛い時はふっとラジオをつけて私達のこと思い出してくださいね。
参戦するだけがリスナーではないと思っています、音楽に「ちから」があることを誰よりもご存知のひこうき雲さんへ、ありがとうございました。

[ 2017/10/26 06時15分19秒 ] [ 編集 ]

[ 13790 ] 快鳥家族さん


おはようございます。

この長ったらしい、ややこしい記事読んでくれはったんですかぁ? すみませんねぇ、朝から。
(あ、お眠む前だから家族さんにとっては夜?)

>投票時点ではお名前と住所を伏せて

>結果が出た時点では全員表示します
ので無駄でもないかと。
ただ、
>応募用の新ラジネを一生懸命
でしたか。その努力と根性?に報いるために、ラジネコンテストなんてのもやりますかぁ?
ご要望があればトライしてみまっす。

>採用された曲追加
なし、をご希望で。
ん~やっぱり採用されただけのことはある、か・・・それみろぉ、アタイの方がえぇやないかい!
って溜飲を下げるか、余計に悶々とするか、面白いと思ったんだけどなぁ・・・
まぁ明朝明後日の朝決めます。


[ 2017/10/26 06時29分02秒 ] [ 編集 ]

[ 13791 ] 今日は3件の投稿がありました


勝手にBGM選手権への応募ね。

応募してくださった方、ありがとうございます。
他の投稿もお待ちしております。


[ 2017/10/26 21時31分13秒 ] [ 編集 ]

[ 13792 ] お任せします

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

なんだか分からないけれど、管理人さんに全てお任せします。

何かといろいろ忙しくてすみません。

では・・・

[ 2017/10/26 21時31分15秒 ] [ 編集 ]

[ 13793 ] お任せいただきありがとうございます


おはようございます、ゆめこさん。

まぁ結局はワタシのやりたいようにやらせていただきますね。
お遊びみたいなもんだしぃ。

お忙しいときにありがとうございましたぁ。


[ 2017/10/27 05時04分42秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1741-bcbd3952