[ 1738 ]  公開 ゼレンカ ソナタ   勝手に名付け親

 
今回のお題、

      ゼレンカ作曲「ソナタ 第2番 ト短調から 第2楽章」

に投稿した5個ね。



   katte1710081.jpg

      まぁ番組中に思い当たった光景を文章にしてみた。
      タイトルは何回か代えたけど。


   katte1710082.jpg

      もっとふざけようかと思ったけどやめた・・・
      バス釣り好きの池松さん、さらっと登場とかなんとか、ね。


   katte1710083.jpg

      気持ち的には兵庫県で投稿しようと思ったんだけど、一応メルヘンチックだし、
      シャボン玉のことを思い出して大阪で投稿してみた。
      そこ? ・・・
      

   katte1710084.jpg

      こちらから↓引用させてもらいましたぁ。
      http://www.organic-farm.co.jp/original2.html
      http://www.organic-farm.co.jp/original4.html
      後半の引用箇所、栄養が を 栄養を に編集させてもらいました。


katte1710085.jpg

      やっぱり列車から離れられず・・・



      ん~今回は、44歳の出番が1個しかなかった・・・・・・そこ!
      それに、神奈川が1個。関西勢に押されたか・・・・・・そこっ!



一覧ね。



No.ラジオネーム同 読み住所投稿作品
 栗ぼうウリボウ くりぼううりぼう 兵庫県 運動会の準主役は、パパママじぃじばぁば.
 今度はバス こんどはばす 大阪府 皿回し.
 女郎花のお色直し  おみなえしのおいろなおし 大阪府 薔薇の花壇を愛でる.
 いーともっしょ いーともっしょ 兵庫県 アイガモ協奏曲.
 金木星の香りがわからない きんもくせいのかおりがわからない 神奈川県 シュッポシュッポの修学旅行.



で、ナハハの全滅でしたぁ~~~!



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/10/23 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1738-0525a8a1