[ 1736 ]  公開 ゼレンカ ソナタ   勝手に名付け親のラジネ

 
やぁっと公開日が来ましたぁ。って大層な?


今回のお題曲は、

      ゼレンカ作曲「ソナタ 第2番 ト短調から 第2楽章」



どうしても電車とか列車とか、今話題の瑞風とか
あるいは鮭の遡上とか、から離れるのに四苦八苦したぁ。

で、毎日一個は投稿したいよなぁ、で目標クリア。

あれ? また5つ・・・・・・ まぁったくよぉやりまんなぁ・・・・・・(って随分前の話なんで何を投稿したのかすぅっかり忘れてたけど)



ラジネ一覧です。




No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿時刻
 栗ぼうウリボウ くりぼううりぼう 兵庫県 2017/10/8 (日) 20時22分
 今度はバス こんどはばす 大阪府 2017/10/9 (月) 6時25分
 女郎花のお色直し  おみなえしのおいろなおし 大阪府 2017/10/10 (火) 12時27分
 いーともっしょ いーともっしょ 兵庫県 2017/10/11 (水) 6時21分
 金木星の香りがわからない きんもくせいのかおりがわからない 神奈川県 2017/10/11 (水) 8時56分




で、ヒトコト。

   ① なんとなくの語呂。


   ② ちょっと古いけど池松さんを思い出して。
     コントラバスもいいけど、今度はバス釣りに挑戦?てなもんです。
     いやいや今度はコントラバス強化月間かな? なんてね。


   ③ こらちのコメからね。(古い~)


   ④ 別にそのまんまのそれだけ・・・


   ⑤ これまたそのまんま。庭師さんにいい香りですねぇ、って言われて、姉貴夫婦にも言われて・・・
      だけどはぁ?なのです。鼻が変?
        え? あれ? 金星と木星の混合ネームになってる・・・金木犀です・・・頭も目も変・・・




ではでは。   banneretomo.gif




[ 2017/10/21 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13744 ] あさイチ!



10月30日(月)NHK「あさイチ」8:15〜
https://ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-12316504368.html

ふかわさん出演だそうで・・・


[ 2017/10/21 06時59分53秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1736-3de60452