[ 1729 ]  勝手にえげつなBGM選手権~!(募集)

 
yumekoさんのところにちょいふざけて書いたつもりだったけど

今週の放送ないし、暇やし(でもないんだけど)やってみよっかな、と。


こんな趣向はいかが?


   ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



前回のBGM選手権のお題、

田辺聖子 著 「大阪弁ちゃらんぽらん」から

が、せっかく関西弁(大阪弁)やったのに、関西から誰も採用なかったやん!

こりゃ関西人の名が廃る、関西人の気概を見せたろやないかい!

ってそこまで意気込むつもりはないけど、まぁなんとのぉフラストレーションも溜まったりしてるし、

でやってみませんかぁ?ってことで。


   ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


皆さんの投稿した曲を内緒で教えてもらって、

ワタシが一覧にして、このブログ読者の方に無記名でポチ(投票)してもらうの。

気に入ったよぉ、これがいいよぉ、ってのにね。


つまり、勝手にBGM選手権~ です。(えげつな番外、ね)


読者さんに一位を決めてもらいましょ!


あ、投稿した曲に限定することはおまへんな。

投稿してない曲でもいいっしょ!

番組終了後にこの曲が良かった、ってのでもオッケーだし、

投稿しなかったけどこれにすれば良かった、でもオッケー。

それと別に関西に限ってませんな。全国から募集しましょ!

まぁなんでもありでいってみましょかね、初めての試みやしね。




ということで例えばこんな感じにまとめたいんで皆さんの応募をお待ちしておりやす。
(あくまでも例ね)


みなさんの応募曲一覧






No. ラジオネーム 住所 推薦曲(クリックで遊粒へ) 投稿文  他に 
 城 博 大阪府 プロコフィエフのバイオリン・ソナタ 第2番第一楽章. 
 城 博 大阪府 プロコフィエフのバイオリン・ソナタ 第2番第3楽章. 
 ショモナサスギー 兵庫県 プーランクのクラリネットソナタ.めっちゃ惜しかったんやと思てる




 で結果ぁ!

① 何票

② 何票

③ 何票

で!!! 一位は ③ でしたぁ!


みたいな・・・



◆投票フォームはこんな感じかな?












というような遊びですな。


やってみよう、って方は奮ってご応募くださいな。



   ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


応募は、

   【こちらの専用フォーム】からお願いします。

コメントだとみなさんの応募項目がバラバラになりそうなんで統一させてね。


*1 お名前は、ラジネでも新なハンドルネームでもブログネームでも名無しさんでもこれまたなんでもオッケーです。(本名はやめとこね)
*2 投稿文は、あれば別枠に掲載します。(有をクリックすると見られるイメージ)
*3 ひとことは、内緒のコメントみたいなもん。





応募締切は、番組より早いけど火曜ね。(10月17日)

水曜か木曜に投票記事書きますんで、

集計して、日曜に発表しましょかね。


ベストの賞品は・・・・・・・・・ えっと、誰かが応募と同時に景品も提供してくれることを期待してぇ!

ヴァーチャルな景品ね。

まぁこれまた適当に・・・






なんちゅぅか、自分の選曲に満足したり、他人様(ひとさま)の選曲に感心したり、

ひょぉっとすると、


   オイラのがアチキのが一番だったのにぃ、とかの自己満足、自己ご満悦(うぬぼれとも言う)

   の境地に浸れるかもよ~~~!


   逆もあるけど・・・・・・


まぁお遊びで楽しみません?



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/10/14 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今12件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13646 ] えげつない


ちょっとちょっと~、そりゃあえげつのぅおまっせ~
せっかく番組1回お休みでホッとしていたのに・・・
まだ過去記事にコメントも出来ていないのに・・・
まさかお出掛け中にこんな企画があるとは!
自分は投稿曲もラジネも公開してしまったので、新たに考えます!
しっ、〆切早っ!今日明日は村祭り、火曜は病院、月曜には何とか投稿します。ニヒヒ~

[ 2017/10/14 10時25分48秒 ] [ 編集 ]

[ 13647 ] 明日は暇

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

関西人では無くても良いそうなので、
名前が出ていたので、応募しました。


[ 2017/10/14 10時26分44秒 ] [ 編集 ]

[ 13648 ] どこかで・・・

「勝手にBGM選手権」って、昔・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/buch2231/9547488.html
https://blogs.yahoo.co.jp/buch2231/9634588.html

渾身の1曲なんで、今回も同じ曲でエントリーさせていただきます。

[ 2017/10/14 10時50分39秒 ] [ 編集 ]

[ 13651 ] 一応報告します【追記】


2曲目を投稿しようと思ったら、
「!お手数をおかけしますが、不適切な宣伝行為等でないことを今一度ご確認ください。」
という文字が出て、投稿できませんでした。宣伝はしていません。ある程度時間をおかないとダメ? 違うIPアドレスからじゃないとダメ? 或いは1人1曲限定? 因みにブラウザを替えてみても全くダメでした~

【追記】
時間を空けたらイケました! 一瞬、北海道の宣伝をしちゃった?と思いましたよ~
お騒がせしました・・・

[ 2017/10/14 14時39分38秒 ] [ 編集 ]

[ 13653 ] えげつのぉおますかぁ


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

お忙しいおりに妙な企画をすみませんねぇ。

>〆切早っ!
って、新たに考えはると大変かなぁ。
まぁ気楽にいきましょや。初めての試みなんでぇ。
といいつつ ニヒヒ~
 って ・・・ 余裕かましてはりますな。


[ 2017/10/14 16時24分50秒 ] [ 編集 ]

[ 13654 ] お暇で良かった


こんにちはぁ、ゆめこさん。

勝手な企画に勝手にお名前借りましたぁ。ご容赦を。
応募、ありがとうございます。


[ 2017/10/14 16時57分48秒 ] [ 編集 ]

[ 13655 ] そっか、そちらで・・・


こんにちはぁ、BWV1000番さん。

そんな企画がありましたなぁ。当時ワタシはなんのこtかようわかっとらんかったような・・・
まぁ今回は自分たちで決めちゃおってことなんでご容赦くださぁい。
応募、ありがとうございます。


[ 2017/10/14 17時00分13秒 ] [ 編集 ]

[ 13658 ] 報告、ありがとうございます!



快鳥家族さん、わざわざありがとうございます。
ちょっと気づきませんでしたが確認したら10分以上空けないと同じ人(IP)からは投稿できなくなってました。
この縛りを取っ払いましたので今後はスムーズに複数投稿できると思います。お手間を取らせて申し訳ございませんでしたぁ。


[ 2017/10/14 17時25分56秒 ] [ 編集 ]

[ 13659 ] 勝手にえげつなBGM選手権~!(応募状況)


18:27現在 7件の応募があります。


[ 2017/10/14 18時33分17秒 ] [ 編集 ]

[ 13678 ] 応募状況(2)



勝手にえげつなBGM選手権~!

ナハハ、7件のまんま・・・

明日で応募は締め切りま~す!


[ 2017/10/16 10時05分26秒 ] [ 編集 ]

[ 13695 ] 応募状況(3)



勝手にえげつなBGM選手権~!

ただ今、8件です。

応募締め切りまで、8時間! (って別に煽る必要ないけどぉ・・・)


[ 2017/10/17 16時00分13秒 ] [ 編集 ]

[ 13699 ] 応募状況(4)



勝手にえげつなBGM選手権~!

ただ今、応募は9件(9曲)です。

応募締め切りまで、残り3時間! (って別に煽ってるわけじゃないけどぉ・・・)

と言いつつ寝ま~す! 

明日の朝起きたら一杯投稿されてたらどうしよう・・・記事アップに間に合わないかもぉ、なんちってね。 おやすみなさい。


[ 2017/10/17 21時00分07秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1729-90f6e217