[ 1725 ]  ヒロシさんの本(2)

 

(昨日は飲み過ぎ・・・いつもか・・・で感想文は明日・・・あ、明日も無理かもぉ。)



ヒロシさんの本。


なぜか図書館に 2 しかなくて 1 はわかんないけど

その 2 より抜粋ね。 (だからタイトルは(2)だけど(1)はありません。ずぼら・・・)


さらにずぼら暴露・・・この記事は、先日の楽何処ブログの記事、ほとんどそのまんまです。


   hirosidesu101.jpg



   hirosidesu102.jpg


      ワタシも賞味期限は気にしません!
   hirosidesu103.jpg


      結構昔のネタなのね。 だけど普通に読んでてもヒロシさんの可笑し味は出ないねぇ。
      やっぱ彼、独特だね。
   hirosidesu104.jpg


      右のは ハトがどいてくれません に通じますな。
      左のは 番組で紹介されてたのね。
   hirosidesu105.jpg


      お母さんなのね・・・母じゃなくて・・・若者には親近感が出るのかな?
   hirosidesu106.jpg




ではでは。     iconetomo.gif 




[ 2017/10/10 05時05分05秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13622 ] おはようさん

ぷっぺです

久しぶりにお母さんに会いに行ったのに

返事がありませんでした

もっと良いお供え物を持って来いと、言う事でしょうか・・・・

[ 2017/10/10 05時42分05秒 ] [ 編集 ]

[ 13623 ] おはよう、Sun


おはようございます、ぷっぺさん。

お墓参りをされたんですな、頭が下がります。

お供え物?
梨だったりして・・・無しと思ってはったりして・・・(すんません)


[ 2017/10/10 06時01分26秒 ] [ 編集 ]

[ 13624 ] 下っ端酒場


こんにちは。

ヒロシさん本出しているのですか?(@_@)
こどクラはその本からだったのかしらね。

作夜11時半ごろ、NHK総合テレビで、ふかわさんが司会の一人で
「下っ端酒場」をやっていました。
愚痴と本音のリアルトークだそうです。
少しこどクラに似ているかな?
全部見ないで寝てしまったけれど、面白そうでした。

では・・・



[ 2017/10/10 14時24分33秒 ] [ 編集 ]

[ 13625 ] ( ゜▽゜)/コンバンハ

ぷっぺです

せっかくお返事を頂いたのに

色付きになってないとです・・・・

[ 2017/10/10 19時54分17秒 ] [ 編集 ]

[ 13626 ] 上っ面ですけど酒場は好きです


こんばんはぁ、ゆめこさん。

>ヒロシさん本出しているのですか?
2冊ですよぉ。知らなかったですよねぇ。

>こどクラはその本からだったのかしら
まぁ昔のネタからって感じでしたよね。でも新鮮でした。

>作夜11時半ごろ、
ナハハ、ワタシの夢の時間帯ですな。そういえばうなされたような・・・
酒場の夢じゃなくて・・・なんだっけ・・・夢って直ぐに消えていきます・・・


[ 2017/10/10 21時56分24秒 ] [ 編集 ]

[ 13627 ] コ、コレハシタリ!


こんばんはぁ、ぷっぺさん。、

大変失礼しましたぁ。色付きがいいですよねぇ。

東京オリンピックもカラーテレビの友達のところに見に行ったものです。そこ?ですみません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/1964%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF


[ 2017/10/10 22時01分32秒 ] [ 編集 ]

[ 13670 ] 普段使わない言葉


コントローラー?
リモコンじゃないし・・・、何を制御するの?
そっか、ゲームのコントローラだ、たぶん・・・

キャッチ?
キャッチセールスじゃないし・・・、キャッチボールでもないし~
もしかしてキャッチホン? 昔あったよなぁ、割り込み通話・・・?

それと、①は無くて、無番号の「ヒロシです。」みたいですね。
何れも2004年2005年あたりの出版で、更にこんなのメッケ~
ヒロシです。華も嵐ものり越えて / ヒロシ著 / 東邦出版 / 2011
へぇ~、ヒロシさん、絵も描くんですね!

[ 2017/10/15 20時24分50秒 ] [ 編集 ]

[ 13675 ] 省略言葉だけどわかりました。


おはようございます、快鳥家族さん。

コントローラーはァミコンのボタンだそうです。(見え辛いけど下に書いてくれてます)

キャッチはキャッチホンでしょうね。普通にそう思ってました。

「ヒロシです。華も嵐ものり越えて 」
>絵も描く
ふ~ん。図書館データでは、

流行の流れが早い芸能界において、その姿が見られなくなったヒロシ。しかし、6年の雌伏を経て、至極のフレーズ150本とともに再降臨! 路上での撮り下ろしの写真や、アートに目ざめたヒロシの毛筆&絵画作品も収録。

だそうです。降臨ですぞ!
ありがたくて読めないかも知れないけど予約しましたぁ。(予約ゼロ・・・)


[ 2017/10/16 06時05分09秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1725-6a2daa01