[ 1720 ]  ゴルゴやのうてアポロ13

 
昨日、 第86回日本音楽コンクール最終予選 - バイオリン部門 -

ってのを聞きながら(ってかけてただけだけど)BGMの文章を書いてて、

番組が終わってもそのままにしてたら、なんとまぁ、

アポロ13って聞こえた。


で、慌てて録音した。


(クリックで音源に)


音楽遊覧飛行 - 映画音楽ワールドツアー~月を見上げて~ -

って番組だったのね。

こりゃ間違いなく、ワタシの投稿からきてますな。


なワケないか・・・



あ、ゴルゴ13、ワタシの大好きなコミックだったけど、

まだやってるのが不思議に感じる・・・

その時その時の国際社会を反映したシナリオなのに、

彼は歳取らない・・・なんかアンチエージングの秘訣があるんだろか・・・なんちってね。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/10/05 05時05分05秒 ] カテゴリ:・日記みたいなの | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13640 ] アポロン


あ、この記事どなたもコメされてないので、コメしよ~っと。
>こりゃ間違いなく、ワタシの投稿からきてますな。
や、間違いないでしょ!そういうシンクロ?今回の旅で非常に多かったです、気持ち悪いぐらい・・・
シンクロ人?(新しい人種・・・)

音源も聴かせて頂きましたよ、映画音楽? この方、「タイタニック」の音楽も担当されていたのね~
13号の「失敗した成功」を、うっすら思い出しました・・・
アポロやのうて、スポロ菌入りス〇ロンなどという飲み物も・・・
https://the-seiyu-i.cdn-dena.com/front/img/commodity/shop/00000000/commodity/4971666404296_common.jpg

[ 2017/10/12 12時45分42秒 ] [ 編集 ]

[ 13645 ] ポロンつながり?


さらに続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

快鳥家族さんがコメしてくださらないとコメつきづらいみたいな・・・
ご旅行中は静かで拍子抜けしておりやしたぁ。

>シンクロ?今回の旅で非常に多かった
それはそれは。記事を期待しておりやす。

>タイタニック」の音楽も担当
さいで。そっちはよう知らんです・・・

グリコはんの飲み物でっかぁ?これまたお初です、
なんでもよう知ってはりますなぁ。ポロンポロンと出て来るのぉ?


[ 2017/10/13 06時39分50秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1720-782f0c7c