[ 1717 ]  公開 ブラームス 間奏曲 119第1  勝手に名付け親

 
今回のお題、

   ブラームス作曲「間奏曲 ロ短調 作品119第1」

に投稿した5つね。

   katte1709241.jpg

     なぜか気が焦って、番組放送中に投稿したけど、もうちょっと落ち着いて考えるべきだったなぁ、と反省。

     ののように、って・・・焦るといかんねぇ



   katte1709242.jpg

     右上のまぶたがなぁんか腫れておかしくなったなかで、なんとか投稿。

     最後に なんちゃってぇ って入れるか迷た・・・てかヒトリゴト投稿になっちまった・・・

     あ、採用された日のことを思い出して夢を見てる、ともとれるな・・・後の祭り・・・


   katte1709243.jpg

     こんな思い出は・・・まぁったくありません!

     段々、がふたつめ・・・


   katte1709244.jpg

     シンプル~!(発想も文章も)


   katte1709245.jpg

     かなり捻った、つもり。 一番時間をかけた。

     徐々のところ、元は段々。みっつめになるとこだった。まぁ 徐々に がふたつだけど・・・

     いい線行ってると思ったんだけどなぁ・・・


一覧です。



No.ラジオネーム同 読み住所投稿作品
 甲の鳥はカモ こうのとりはかも 兵庫県 美麗な真珠.
 芥山 清 あくたやま きよし 神奈川県 きらクラ!に 採用されし 日を夢む.
 烏賊に生かされ いかにいかされ 大阪府 ふたりで雨宿り.
 茫然たる事多時 ぼうぜんたることたじ 神奈川県 富士の湧き水.
 マイスターシンガー まいすたーしんがー 兵庫県 こちらアポロ13号、間もなく月の裏側に入ります.



で、


③が採用されました。

なぁんか複雑な気持ち・・・




ではでは。    banneretomo.gif 



[ 2017/10/02 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13595 ] おめでとうございます


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

こちらへも、おめでとうございます。
③採用されて良かったですね。
④は水の泡と被りましたかね?

今頃思い付いた題名がありました(笑)
後の祭り、採用は無理でもやはり投稿しなかった
後悔ってありますね。

宝くじと同じで買わなければ当たらないし、
投稿しなければ、採用もないし、です。

と言いつつ、今回のBGMのお題は苦手です。

では・・・


[ 2017/10/02 17時03分53秒 ] [ 編集 ]

[ 13596 ] ありがとうございます。


こんばんはぁ、ゆめこさん。

2度もありがとうございます。

え?
>④は水の泡と被り
でしたか・・・でも文章がねぇ。雲泥の差でしたしねぇ。ちょこっとニアミスってとこですかね?
グリーンには乗らず・・・

>今頃思い付いた
あぁッはッはぁ、それはなんとも残念な。
当たって砕けろも大事ですよ、ときには。

砕ける方が多いけどぉ・・・
今回のBGMは間違いなく砕ける方なワタシ・・・


[ 2017/10/02 17時20分42秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1717-bc2211f5