[ 1714 ]  炭水化物

 


今日も手抜き記事っす。(いつもやな、っていうツッコミはなしね)


   lunch1709.jpg



ウドンとゴハンの定食。

たまぁにこういうのが欲しくなるんですよねぇ、男だから?


あ、一応、ウドンは月見っす。



これで610円って高くない? (月見が480円、ご飯が130円)




ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/09/29 05時05分05秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13564 ] あれこれ


炭水化物さん・・・じゃなくて、いーともさん、ハッキリ言って高いと思いま~す!
前回のは確かワンコインでしたよね、場所代? あ、お茶に見えて日本酒とか!?
或いは呑み終えたお猪口に、さり気なくお漬物を入れたとか!?
新世界(地名)は、もっと安いですよ?←そこ?

ぷっぺさん、「すごいコール」ありがとうございます!

鳥の管理人いーともさん、ホッグ島は放鳥されてもパパの居ないCR号へ来ないだろうし、森の中はよく見えないし、掲示板は量が多くて遡れないので、れいのドイツ人のアカウント3つ(メイン、サブ、隠れ?)を押さえ、彼女のコメだけ帰宅後遡って見られるようにしたので、自己解決です。

楽何処さん、石川さんの所でコメしたい事あったけど~、時間切れ。
来月、覚えていたら又コメします(^^)/

本当は4ヶ所個別にコメするべきところ、簡略形?領空侵犯?手抜き?でお許しください。

[ 2017/09/29 17時19分25秒 ] [ 編集 ]

[ 13565 ] あれ? こっちとあっちとそっちと?


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

まぁお忙しいのにすみませんねぇ。

>ハッキリ言って高い
ですよねぇ。今度行ったときには文句言うてやりますわ。
せめて月見うどん430円にせぇって・・・・・・なんかセコイような気もするけど・・・

>お茶に見えて日本酒
ナハハ、車で行ってるんでそれはないっす。
(車でなかったら昼からうどん食べません! あれ? 変?)

>新世界
こないだ行きましたよぉ。だけどぉ、観光地になっちゃってお高かったです。
鶴橋とか天○とかの方がまだましかなぁ。

=========================
鳥の管理人より、
>彼女のコメだけ帰宅後遡って見られる
ようわからんですが裏技ですかな。自己解決されたんなら良かったです。
裏技、また教えて~ あ、裏技は㊙か・・・

=========================
楽何処より、
コメントしたいときってありますよねぇ。でもまぁ適当に~
それよりも旅の準備で忙しいでしょうからさらに適当に~ (こればっか)

あ、お気をつけて、行ってらっしゃ~い。


[ 2017/09/29 20時26分49秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1714-da1c741b