[ 1710 ]  公開 BGM選手権 俳句セレクション +

 
 
今回のお題は、

      「種田山頭火の俳句セレクション」


で、投稿した2曲ね。 (「だじゃブラ」は、採用されなかったんで、こっ恥ずかしいから公開しませ~ん)


   bgm1709171.jpg

      まぁいろいろ聞いててたまたま、これいいな、と。

      476文字。これでもカットしたんだけどこれ以上は無理、であとはスタッフさんにお任せ~
      (採用されたら、だけど) でした。
      不定形俳句って自由律俳句 って言うんだった・・・恥ずかしい・・・



   bgm1709172.jpg

     一人老いを感じると共に受け入れている自分。
     周りの景色や自然を見る目が細かくなり多種多様な感慨をふとしたことで抱く微妙な変化

     なんて文章も考えたけど、めんどくさくなって止めた。

     あ、孤独ってキーワードを入れるの忘れた・・・




で、一覧です。



No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿作品(クリックで遊粒へ)
 楽何処 らくどこ 神奈川県 ハンガリー舞曲 第11番.
 大は、小玉 だいは、こだま 兵庫県 交響曲第1番の第二楽章.




ではでは。   banneretomo.gif





[ 2017/09/25 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13544 ] ブラームスのBGM 選手権


いーともさん、こんにちは。
①も②も穏やか系で菅原敏さんを意識してセレクトされ良かったと思いますよ。
菅原敏さんのように落ち着いた人間になってみたいです。

「自由律俳句」、教えて頂きありがとうございます。リンク先にいろいろ詳しく載っていて面白く感じました!

BGM 選手権では「弦楽六重奏曲第一番第二楽章」(埼玉県こどくらりょうちゃん二世)を投稿しラジネコールされました。
「詩編13 主よ いつまで私をお忘れになるか 女声3部合唱、パイプオルガン付き」(兵庫県秋茜秋 あきあかねしゅう)は没でした。
ヒロシさんがベートーヴェンの第7シンフォニー第3楽章を選ばれていたので、山頭火とブラームスもシリアス路線にしておきましたが何にしても準備不足でした。

最後に。収録日前倒しのせいで、これは結果論ですがいーともさんの②の投稿時間を遅らせてしまい申し訳なかったです。ほんとにお邪魔虫でしたm(__)m。

[ 2017/09/25 11時49分28秒 ] [ 編集 ]

[ 13545 ] ブラームスさんは被りますよね


こんにちはぁ、ひこうき雲さん。

>①も②も穏やか系
ですねぇ。まぁ①はちょい暗め系も狙ったんですけど採用された方々の足元にも及びませんでしたな。

>菅原敏さんのように落ち着いた人間になってみたい
ナハハ、ワタシはもうこの歳になると無理なんで頑張って~ ってガンバルことでもないか・・・

>「自由律俳句」、教えて
いただいたというか投稿したあとでなぁんか変だなぁ、で分かったのです。面目ない。

>こどくらりょうちゃん二世)を投稿しラジネコール
でしたか。え?あれ?埼玉? みなさん神出鬼没になってきた・・・おめでとうございま~す!

>投稿時間を遅らせてしまい
って・・・何?どゆこと?本人は ??? でぇす。
あんまり気になさらぬっように、適当に~


[ 2017/09/25 13時46分40秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1710-c4924e51