[ 1708 ]  公開 BGM選手権 俳句セレクション ラジネ +

 
今回のお題は、

      「種田山頭火の俳句セレクション」



でラジネ一覧ね。 (①と②はBGM、③は「ダジャブラ」 )



 
No. ラジオネーム 同 読み 住所投稿時刻
 楽何処 らくどこ 神奈川県 2017/9/18 (月) 20時57分
 大は、小玉 だいは、こだま 兵庫県 2017/9/20 (水) 14時8分
 すむーらぶ すむーらぶ 大阪府 2017/9/20 (水) 20時58分



「ブラ1(ワン)グランプリ」には投稿せずね。


で、ラジネについてヒトコト。

   まぁ①は、「こどクラ」ブログに使ってるやつね。

   ②は、こだまっちとやまとっちのミックスね。漢字は知らんけどぉ、大和、児玉?

   ③は、単純にブラームスさんを逆にしただけぇ。

です。




えっと・・・どうでもいいけど、 「ダジャブラ」  番組HPに募集案内が出なかったね。

さらにどうでもいいけど、俳句に投稿してみたら、 「俳句セレクション」ってお題で・・・ちょいドギマギしましたぁ。



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/09/23 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13516 ] あれま、ロックされちった・・・


昨日の話。

こちら↓
https://twitter.com/fukawa__rocket/status/910452370957467648/photo/1

に、

   早速ですが、というか、ここにヒトコト書きたくてtwitterに登録しました。

   20日応募締め切りで20日収録はあかんのでは?
   てかそれをつぶやいたらもっとあかんのでは?
   20日に投稿した人はガッカリでっせ・・・

と書いた瞬間に、

https://blog-imgs-114.fc2.com/k/i/r/kiracladays/tweetlock170922r.jpg

だってさ。攻撃的ってことかな?相応しくない(穏当でない)表現があるんだろね。

意外にメンドクサイんですな、twitterって。

しかしホンマに水曜に収録したんやろか。ふかわさんの休暇の都合?
収録やのうて募集の誤字、と思いましょうかねぇ・・・


[ 2017/09/23 09時49分15秒 ] [ 編集 ]

[ 13518 ] バスがない・・・


今日の話。(てかついさっき)

オスプレイが気になって、早めにパソのバックアップをしてオフクロん家に向かったんだけど。
(オスプレイを4時間遡って見たかったから。いつもの時間に行くと見られなくなっちゃうから)

土曜ダイヤのバスが来ないの!
ん~ 仕方ないんで駅から歩いたけど、なんかいつもより人通りが少ないな。

で、あ! っと気づいた。
今日は祝日? 敬老の日やんかぁ! ← 秋分の日っす!ね。

って、お爺さんがトボトボ歩きました。敬老してくれぇ~・・・・・・


[ 2017/09/23 10時03分50秒 ] [ 編集 ]

[ 13519 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/09/23 10時49分19秒 ] [ 編集 ]

[ 13520 ] 秋分の日


こんにちは。

ラジネのすむーらぶって素敵ですね。
ただ、ひっくり返しただけなのにね<(_ _)>

敬老の日は過ぎたのでは?
今日は秋分の日だと思います。

twitterでブロックされたとは?
私は遠慮したいです。

では・・・

[ 2017/09/23 14時21分22秒 ] [ 編集 ]

[ 13521 ] 物議を醸す?味噌ラーメンなら「醸」


だじゃブラに出さはったんですね~、でも!水曜日の夜だぁ・・・で、滅茶ショック!

twitter がロックですか!? 相手にブロックされた話は聞きますが、ロックって・・・
凍結、ロック、ブロック、色々と段階があるようですね~
取り敢えず「twitter アカウント ロック」で検索すると解除方法が色々でてきます、そこまでやるのはメンドイか面白そうと思うか、人それぞれですが~
思うに、発言内容が問題なのではなく(チェックしているのがロボットっぽいので)、登録の際、電話番号を入れなかったとか、普通入れない?(私も入れてません、最近入れるよう要求されてウルサイけど無視)何か別の原因(つまり間違い)のような気がします。
一時的に乗っ取られた?事はありますが、そんなに twitter って面倒くさいイメージ無いんですけど~?

>仕方ないんで駅から歩い
てまで、オスプレイさんの続きを遡って頂きありがとうございます!
いや~、本当に旅に出てしまった?みたいですねぇ。。。
まさかの急展開に、ついていけてないウォッチャーより。

[ 2017/09/23 18時57分57秒 ] [ 編集 ]

[ 13522 ] 締切が早かったんでしょうかねぇ


10時03分50秒の内緒コメ、ありがとうございます。遅くなりましたぁ。

ワタシも水曜に投稿したふたつは無条件で没なんでしょうかねぇ。
マジで収録中じゃなくて募集中って思いたいです。

あれま、敬老の日って・・・赤面i-183

かなりボケてますなぁ。敬老してぇ~!


[ 2017/09/23 20時00分36秒 ] [ 編集 ]

[ 13523 ] 今日は・・・秋分でした・・・


こんばんはぁ、ゆめこさん。

>すむーらぶって素敵
ですよねぇ。(え?自分で言うな?)
>ただ、ひっくり返しただけなのに
もとーいは全然素敵じゃないですが・・・

>敬老の日は過ぎたのでは?
ナハハ、です。
修正しました。老、まっしぐらぁ!

>私は遠慮
ん~最近の年寄りはいろいろ首を突っ込みたくなるみたいです。
あ、文句を言うために・・・


[ 2017/09/23 20時12分42秒 ] [ 編集 ]

[ 13524 ] また物議を醸しそうですな


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>で、滅茶ショック!
え?いやそれはアタシがぁ・・・あ、いやリスナーさんの多くがぁ・・・

>登録の際、電話番号を入れなかったとか

はい、入れてません。
>普通入れない?
と思うし。

>twitter って面倒くさいイメージ無い
なんですね。またまた調べていただいて恐縮です。
またほとぼりが冷めたらトライしてみます。(犯罪者?)

オスプレイの件は、今も見てますけど、マジ誰もいませんねぇ。
>まさかの急展開
で良かったような気もしつつ、ちょい複雑です。


[ 2017/09/23 20時28分18秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1708-91fdf87b