[ 1707 ]  ときにはいいことも

 


姉貴には困ったもんだけど、たまには?いいことも。

まぁ、毎週行ったときに冷たいおしぼりを出してくれるのもそうだけど。

そのいつだっか行ったときに、

湊かなえさんという人が神戸h新聞に書いてる連載小説が面白い、って



ふ~ん、でその場でパソで検索すると(ワタシはいつもリュックにノートパソを入れて

持って行っているのです。いつなんぞき、何を調べてほしい、って言われるかわからないから。)


すると、あれまぁ、売れっ子の作家さんなのね、でその場で図書館のサイトにつないで何冊か予約した。



で読んだ。

   book1709minatokanae2.jpg

   book1709minatokanae1.jpg




面白かったぁ。 登場人物の描写が緻密で、ストーリーもしっかりしてる。

他にも読んでみよっと。



おっと、そういえば、こないだ横浜へ帰ったときに、中吊りにこんなのがありましたぁ。


   book1709minatokanae3.jpg



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/09/22 05時05分05秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13513 ] ミナ&カナ


リンクをポチッと押して、購読者なら月額162円・・・に笑いました。
まー、前向きっちゅうか活動的?な方ですね、ただただ寝ていても果報は来ない(笑)
この方も時間割りタイプなんですね~、だらだら興じていてはアカンぞ!と自分に言ってみる。
特にBGM・・・そこ!?

[ 2017/09/22 22時21分03秒 ] [ 編集 ]

[ 13515 ] マナカナ?


続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

なるほど湊かなえさんだからかぁ。(大分トロイ?)

>購読者なら月額162円
でした、すんません、全部読めないんだった・・・

>この方も時間割りタイプ
あぁ、なにやらいろいろやられてるみたいですねぇ。
>特にBGM
ですかぁ? まぁお仕事されてる方は必然的に時間に束縛されるわけで、
ある程度自由になる人は、自分の性格に合ったやり方でええんちゃいます?

時間割してるけどそのとおりにできたためしのないワタシ・・・(お~い!?)


[ 2017/09/23 05時38分08秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1707-4ffdc009