[ 1703 ]  公開 勝手に名付け親 バイオリン、ビオラと管弦楽のための協奏曲

 
今回のお題曲、

   ブルッフ作曲「バイオリン、ビオラと管弦楽のための協奏曲 作品88から 第1楽章」



に投稿した四個です。


   katte1709101.jpg

      誰でも思いつきそうな発想だけど、ナポレオンはさすがにないだろうと。



   katte1709102.jpg

      最初、「最後には安らかな平和が訪れます。」で送って、しまったで修正して送り直したの。
      なので投稿日時がふたつね。



   katte1709103.jpg

      そのまんまやがなぁ。大阪ちゃうけどぉ。

      あの・・・今まで気にもしなかったけど、老人の日と敬老の日ってあるのね・・・



   katte1709104.jpg

      ③のワタシを労ってみましたぁ。
      44(歳)にしてはちょっと辛気臭かったか・・・?



一覧ね。


No.ラジオネーム同 読み住所投稿作品
 貝分昆布烏賊 かいぶんこんぶいか 兵庫県 ナポレオンの回想.
 中秋と仲秋 ちゅうしゅうとちゅうしゅう 神奈川県 変身していく醜いアヒルの子.
 草枕 草子 くさまくら そうし 大阪府 敬老の日なのに孫のお相手でもうわしゃ疲れたよ.
 鮭賀 晋 さけが すすむ 兵庫県 お疲れさまでした.








ではでは。   banneretomo.gif

[ 2017/09/18 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13426 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/09/12 17時44分57秒 ] [ 編集 ]

[ 13477 ] お疲れ様でした


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

台風一過で夏に逆戻り30度超えそうです(-_-;)

③は目に浮かぶ光景、お疲れ様でした。
体を鍛えておかなくてはね。

では・・・

[ 2017/09/18 11時29分57秒 ] [ 編集 ]

[ 13481 ] 良かったのに


こんばんは。遅くにすみません。

⓷は目に浮かぶようです、お疲れさまでした。
体を鍛えておかなくては、お孫さんの相手は大変ですね。
同年齢の方達に共感されたと思います。
スタッフさんには、分からないでしょうね。

今日はエアコン点けないと居られないほど暑かったです。
前日と気温差が10度ぐらい、ジムの休館日はかえって疲れます。
テレビの見過ぎかなぁ(-_-;)

では・・・

[ 2017/09/18 23時20分42秒 ] [ 編集 ]

[ 13482 ] そうでしたそうでした


09/12 17時44分57秒の内緒コメ、ありがとうございました。

この記事の下書きを先日、予約せずに公開してしまったのでしたぁ。
ということで・・・面目なかったです。


[ 2017/09/19 05時36分43秒 ] [ 編集 ]

[ 13483 ] 良さげなのもありましたでしょ?


おはようございます、ゆめこさん。

>スタッフさんには、分からない
ナハハ、若い人ばっかですもんね。(多分)
採用されたのを改めて見てみると、皆さんかなり捻ってられますね。
捻り足らずだったかな、と勉強させてもらいました。

昨日の関東は暑かったらしいですなぁ。
こちらもちょい暑かったけど、心地よい秋風が吹いて、洗濯物が良く乾きましたぁ。(生活感まるだし・・・)

テレビ?なんか面白いのがあればまた教えてくださいな。


[ 2017/09/19 05時48分38秒 ] [ 編集 ]

[ 13499 ] 一回転


私は捻りすぎて360度、ぐるっと回って元の位置、進歩なし~~でした。

①ナポレオンと言えば、ブランデーです!え?

②ミサゴの子が、大きくなるにつれ白頭ワシ(鳥の王様?)になったら・・・?

③と④は連作ですね!? 
③は大いにあるある、先日ウチの人も・・・で帰ってきた人にすかさず、
④「お疲れ様でした~」と。
ん?44歳ですか?それは無いわ~(笑)

草枕の相思相愛・・・? ブラームスの駄洒落、3日では無理、30日あっても出て来ないでしょう^^;

[ 2017/09/20 01時04分53秒 ] [ 編集 ]

[ 13500 ] 3回転後方捻り!


おはようございます、快鳥家族さん。

最近の体操競技は凄いですなぁ。関係ないけど。

ブランデー? 高級でんなぁ、ワタシには口に合いません・・・

ミサゴの変身かぁ。漁夫さんでしょうな。ん?老人と海の老人? いきなり老人はないか・・・

>③と④は連作
はい、どっちか採用してぇ!って思ったけど・・・
疲れだけが残りましたぁ。

>ブラームスの駄洒落
相思相愛で思い出した。なんかそっち系のネタがあったような・・・あ、BGMでそれどころではござんせん、
です。(悪あがき中)


[ 2017/09/20 05時59分57秒 ] [ 編集 ]

[ 13501 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/09/20 06時48分55秒 ] [ 編集 ]

[ 13502 ] 目が点でしたな


06時48分55秒の内緒コメ、ありがとうございます。

即、直しましたぁ。
いつもありがとうございます。

                          草々


[ 2017/09/20 06時57分12秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1703-73ab15c7