[ 1699 ]  雲海に浮かぶ山

 
先日神戸から横浜へ向かう飛行機内で撮った写真。

   mtfuji1709061.jpg

   mtfuji1709062.jpg

   
さてあの山はなんという山でしょう。、


ってクイズにならないし・・・



さてワタシは何を撮ろうとしたのでしょう、も


山、雲、海、翼、そしてその先にある緑の・・・しかないし、

でクイズにするのは諦めます。



飛行機に乗ってると、雲の上、つまり下に雲海がある、
ってのを度々経験できるんで、そういう点も好きです。


着陸態勢で雲に入ると揺れるけど。



あ、写真の山は fujiyama ね。

翼に緑のクローバーがあったんで一緒に撮ったの。



ではでは。     iconetomo.gif 




コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13447 ] 雲つながり


お~、フジヤマ~!(ヤにアクセント?)
クローバーマークも見られてラッキーでした、毎月乗ってマークを集めて下さいね?
12個集めたら、なんか貰えるカモ・・・?

父なる大地、母なる海、逆でしたっけ? 雲海・・・じゃなくて雲母って何だっけ?状態なり~。
あー、雲丹も食べたい!?

[ 2017/09/14 11時21分07秒 ] [ 編集 ]

[ 13448 ] そうそう雲海というより雲が連なってる雲間って感じですね


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>(ヤにアクセント?)
ですねぇ。日本人にはそもそもフジヤマはないけどぉ。(姓は別ね)

>12個集めたら
ナハハ12個あるのぉ? 実は・・・また後日譚に。

雲丹かぁ。
うんと、たんと、食べたいですなぁ。
でも当たりはずれがあるからなぁ、最近は口に入れてないです。

つウニ聞こえる?


[ 2017/09/14 17時32分48秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1699-515fc854