[ 1696 ]  公開 BGM選手権 数の子は音を食うもの

 
今回のお題は、

     北大路 魯山人 著 『数の子は音を食うもの』 から


に投稿した2曲です。


   bgm1709031.jpg

      アイネ・クライネ・ナハトムジークとどっちにしよっか迷た。 まぁどっちゃでおんなじか・・・


   bgm1709032.jpg

      連想の脱線にも程がある? こんな投稿でラズモフスキーを使うなぁ!
      ってお叱りやら石やらが飛んできそう・・・・・・ごめんちゃい、です。




一覧ね。




No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿作品(クリックで遊粒へ)
 蛾 が 兵庫県 モーツァルトのオーボエ協奏曲.
 未来の味蕾 みらいのみらい 神奈川県 ベートーヴェンの弦楽四重奏曲第7番ヘ長調 Op. 59-1 ラズモフスキー 第1楽章.



ではでは。   banneretomo.gif





[ 2017/09/11 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今7件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13415 ] 難しいお題でした。


いーともさん、おはようございます。
旅のお疲れは出ておられませんか?

さてベトさんモツさん(助さん格さんみたい)、共に格調高い曲を選ばれたと思います。惜しかったですね。(何故か「格」にこだわってます~こだまっちですを思い出します~。)

ラジネ宍戸レミ改め宍戸美玲はいーともさんに名付けて頂いて、投稿曲は事前に道産子メグちゃん(快鳥家族さん)と被っている事がわかり、束の間至福の時間を過ごせました♪

ラストラジネコールで「秋刀魚三昧(さんまざんまい」)は私でした。シューベルトの未完成交響曲第2楽章で投稿しました。(やっぱり未公開せず)
以前「数の子かずちゃん」をラジネにした事がありましたが、今回は流石に狙い過ぎかと思い、秋刀魚に変えました。(一部文章を修正致しました。)

[ 2017/09/11 08時50分23秒 ] [ 編集 ]

[ 13416 ] 難しかったですねぇ


こんにちはぁ、ひこうき雲さん。

格調ですかぁ。 品格のないワタシには不釣り合いでしたなぁ。

こだわりのサン○リー 角 って言いながら飲んでる友人がいますなぁ。関係ないけど。

おぉ、
>秋刀魚三昧(さんまざんまい)
さんでしたか。おめでとうございま~す!
>シューベルトの未完成交響曲第2楽章
はっはぁ、それこそ格調ありそう・・・
今回少ない中でのラジネ紹介、いつも以上に価値ありますな。

え?ワタシが名付けた?
あ、あぁ、なんかアニメに名前があったとかってやつですな。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1689.html#comment13386
すんません、つい乗りで書きましたけどスルーでいいですよぉ。


[ 2017/09/11 14時23分00秒 ] [ 編集 ]

[ 13417 ] この場をお借りしまして

この場をお借りしまっせぇ

秋刀魚三昧さん? おめでとうございます。
おいしそうなネームですね😋

[ 2017/09/11 16時58分54秒 ] [ 編集 ]

[ 13418 ] ありがとうございます。


いーともさん、ぷっぺさん
ラジネコールのお祝いありがとうございます。
BGM の本採用はもう手が届きませんので、ラジネコールだけで満足しております。

[ 2017/09/11 18時02分39秒 ] [ 編集 ]

[ 13420 ] どういたしまして


おはようございます、ひこうき雲さん。

>BGM の本採用はもう手が届きません
まぁご謙遜を! 表向きはそゆことにしときますか・・・


[ 2017/09/12 05時31分29秒 ] [ 編集 ]

[ 13422 ] 遅くなりました~


ややっ、ここで北前船!?
ここでラズモフスキーの1番!?(どっかで聴いた・・・)
とズッコケたりなんだかんだ、鼻かんだ・・・神田祭?わっしょい!
ってなもんで名付け親疲れが既に・・・?
まー前回、ご多聞にもれず?我が家は全滅でした^^;

********************
ところで、ひこうき雲さん、ラジネコールがあったとか?
おめでとうございま~す!
難関でしたね、ミレちゃんが一緒で喜んだのも束の間?
秋刀魚三昧さん、良かったですね! こちとら秋刀三=さんざん=散々?

********************
管理人さん、ちょいとスペースをお借りしました~
マキバオーじゃなくて、名付け王さん、頑張ってください!

[ 2017/09/12 11時16分42秒 ] [ 編集 ]

[ 13424 ] 遅くないと思うけど遅くても全然オッケー


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

北前船は、そうですねぇ嘉兵衛さんのところで見ましたぁ。(当時の復元)
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1119.html

>ラズモフスキーの1番!?(どっかで聴いた・・・)
さいですかぁ。シンクロですなぁ。

>名付け親疲れ
へぇ、お疲れで。それはそれは・・・ワタシも違う意味でお疲れ・・・
(んーここのネタ晴らしはいつかぁ)

前回全滅?
あのですねぇ、ワタシなんか何回全滅してるかぁ! たまにはお休みしといてか!


[ 2017/09/12 17時19分01秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1696-b36a8828