[ 1692 ]  今日の記事書くの忘れてた~


来週の楽何処記事をせっせと書いてて忘れてた。

えっと何書こう・・・

ちょっと後で追記しまっす!


汗々 焦々・・・




<<6:14 追記>>

そだそだ、yumekoさんの記事見てて思いついた。


ハーモニカだ。

以前、こんなのがありましたなぁ。(クリックで別の方のブログへ飛びます)


凄いですなぁ。


こちらで紹介されてたね。(ドンの後のリクエスト)



ということで・・・終わり。

手抜き記事っす。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/09/07 05時05分05秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13399 ] ハーモニカ


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬


過去のリクエストでしたね。
ハーモニカでウィリアムテル序曲思い出しました。

私は、自分でハーモニカの事を書いているのに、
思い出しませんでした。忘却の彼方へです。
ありがとう!



[ 2017/09/07 11時14分38秒 ] [ 編集 ]

[ 13400 ] ハーモニカの可能性


こんにちはぁ、ゆめこさん。

>ハーモニカでウィリアムテル序曲
いやぁ今見直しても 凄ぉい! って口に出ちゃいます。

>忘却の彼方
え?ワタシがで・・・
思い出したのはこちらでしてぇ、こちらがありがとうございます、ですぅ。


[ 2017/09/07 16時46分11秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1692-77fdfe7b