[ 1691 ]  9月も花火?

 

先日の姉貴のカレンダー。

やっぱり、カレンダーは配られた時点で上下逆さまだったそうです。

姉貴はその時気付いたけど、言えなかったと・・・

もちろん、その後も、そして他の人も、なにも言わなかったそうです。

なので、意図的にプリントした人が上下逆さまにしたのか、ミスなのか、は謎のまんまです。



で、記事タイトルですが、

オフクロの病院へこないだ行って、ワタシはいつも行ってるんで来週のリハビリ予定を写しに

部屋から離れるんですけど、その間に姉貴夫婦がリハビリというかオフクロに話しかけたり、

歌うたったり、体操したり、足をくすぐったり(はい! 文字通りくすぐります!) して

オフクロに刺激を与えて覚醒しようと頑張るんだけど、ワタシは見てらんねぇ、というのもあって、

リハビリ予定を写すのに5分もかからないけど15分ぐらい廊下でぶらぶらしてます。


で先日もそのようにして部屋に戻ったら、こないだ貼った8月のカレンダーをはずしてるんで、

なるほどね、9月だもんね。

と思ったら。



花火綺麗やから下半分切るか折るかして



って姉貴が言いだして、 ヤバイ! と思ったら案の定、



貼ってくれへん?



って・・・・・・

テープないけど、って言ったら、オフクロん家にあると思う、って・・・



はいはい。わっかりました!




で、貼りました。

ということで、前置きが長なりましたけど記事タイトルです!

(ちょい斜めになってるし、テープの長さとか、ワタシのえぇ加減さが出てますなぁ・・・許せ! です)

   calendar1708x.jpg




ではでは。     iconetomo.gif 






      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はこれから出かけます。(あっと、昼前ぐらいです)

えっと帰りは10日の夜かな?

なので、例の如く記事は予約中心。(いつものことですけど)

コメントは不定期。(あ、これもいつものことか・・・ということはいつも通りか・・・)

です。

なんのこっちゃぁ! ですな。


ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/09/06 05時05分05秒 ] カテゴリ:・オフクロの認知症 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1691-8483029b