[ 1689 ]  公開 ピアノ四重奏曲1-4ブラームス  名付け親 +

 
今回のお題、

        ブラームス作曲「ピアノ四重奏曲 第1番 ト短調 作品25 から 第4楽章」


に投稿したのとその他ね。


   katte1708271.jpg

      え?63になったんで7掛けの44ね。(歳)

      かけっこ系。



   katte1708272.jpg

      追いかけっこ系。



   katte1708273.jpg

      追い込み系。
      (文章は適当な作文ね。どれもそうか・・・)



   katte1708274.jpg

      再度追いかけ系・・・

      おいおい、ゲン! どれも同じじゃん!

      採用されてたら、長いラジネに長いタイトル、
      ふかわさんか真理さんが読めるかな、っていう興味もあったんだけどねぇ。


ということで、名付けのラジネ一覧です。



No.ラジオネーム同 読み住所投稿作品
 きらクラに熱中症 きらくらにねっちゅうしょう 兵庫県 競歩.
 おいゲン、聞けよ おいげん、きけよ 大阪府 猿山のボス争い.
 斟酌 しんしゃく 神奈川県 最後の追い込み! 夏休みの宿題.
 惑う漢字に感じ入る幹事 まどうかんじにかんじいるかんじ 兵庫県 逃げる初恋の人、追いかける私。あぁ夏の夜の夢だったのね.


まぁ③が被ったなぁ、でしたな。

「夏休みの宿題に追われた小学生」よりインパクトあったと思うけどなぁ。



で、その他?ね。

   message1708275.jpg

      前回投稿したのにちょい手を加えて再チャレンジ。
      でもまぁ、内容としてはインパクトがないね。



   request1708276.jpg

      まぁしつこくね。前回放送で5番目(最後)のお便りが採用されたんで、
      まぁあんなに深いお便りの内容は無理だけど4番目として、ひょっとしたら引っ掛かって採用されるかもぉ、
      と思ったたんだけど・・・


六個、全部没ぅ~~~!


トホホ、だけどまた岩盤べぇ~ あれ? 頑張んべ~  



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/09/04 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今11件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13377 ] ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夏休みの宿題という案、おしかったですねぇ。
紛糾する国会か・・・・・やられたなぁ。

[ 2017/09/04 05時58分17秒 ] [ 編集 ]

[ 13378 ] おはよー♪ございまーす


ありがとうございます、ぷっぺさん。

ナハハ、
>やられた
でしたねぇ。
紛糾する国連、北朝鮮問題を巡って
でも良かったかなぁ・・・なんてね。


[ 2017/09/04 06時14分08秒 ] [ 編集 ]

[ 13380 ] ブログの見え方、ラジオの聞こえ方


先日画像を省略しました貴ブログのレイアウトについて、Firefoxと少し前までのIE11では、このように見えています。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/558/19/N000/000/013/150448938290745861177.jpg

ところが、最近のIE11は何も触っていないのに突然、このように変わってしまいました。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/558/19/N000/000/013/150448940290602496177_IE11.jpg
鳥のブログや楽何処さんのブログは、変化なしです~。とーっても不思議!

で、投稿、6つもですか!? あとの2つは置いといて~、タイトル4個とは恐れ入りました。
枯渇、枯渇で苦しく、ハムスターの回し車系で出しましたが、もちろんボツ!
で、バラエティー番組なのに、うっかりシリアス系で出してしまい、それが採用された模様・・・滑り込みセーフ?の6人目です。今回は珍しく添削入りました、100%自分ではないので、責められても逃げ道あり!?

※今、間違ってタイトルを本文に書いてしまったので修正したところ、これまた突然、IE11のレイアウトが元に戻りました! 何だったんでしょう・・・謎、お騒がせしました。

[ 2017/09/04 11時15分14秒 ] [ 編集 ]

[ 13381 ] 惜しかったですね

こんにちは。

3の夏休みの宿題は、惜しかったですね。
4に笑いました。

楽何処さんのお便りは、先日のお一人が代表されたのでしょうか?
残念でしたね。

家族さん、
名付け親最後に採用おめでとうございます。
先ほど録音聴きました。

[ 2017/09/04 12時52分22秒 ] [ 編集 ]

[ 13383 ] ブログが妙な見え方? なんだったんでしょう・・・


続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

きらクラDaysのサブタイトルが外付けみたいになってたんですな。
そこは(てか全部ですけどぉ)触ってないんでなんででっしゃろね。
謎ですな。

>IE11のレイアウトが元に戻りました!
まぁ、元に戻って良かったです。

え? 名付け親、採用されたんだぁ! おめでとうございま~す!
>滑り込みセーフ?の6人目
っつぅことは、テーラーよしださんですな。
アタシャ4つも投稿してゼロ。片やふたつ投稿してひとつ採用。
効率えぇですよねぇ。ワタシもそうありたいけど、無理~


[ 2017/09/04 13時18分44秒 ] [ 編集 ]

[ 13384 ] 一個だけ惜しかったです


こんにちはぁ、ゆめこさん。

>4に笑い
ありがとうございます。え?そっち? やのうて被りの方もありがとうございます。

>先日のお一人が代表
でしょうね。随分上手な文章だったし、歯が立たないですな。

心機一転、次にガンバリマス!


[ 2017/09/04 13時50分12秒 ] [ 編集 ]

[ 13385 ] ほぼ一ヶ月ぶりの勝手に名付け親


いーともさん、こんにちは。
夏休みの宿題は惜しかったですね。
猿山のボス争いもです。曲の進行と投稿文よくマッチしていたのに・・・。
私も争い系で一個投稿しましたが没でした。ラジネは宍戸レミ(シシドレミ)だったんですが、「ひょっとしてそんな名前何処かにあったかも」と思って今日調べたら、アニメの「宇宙兄弟」にありました。なのでもうこのラジネ無しね。

この場をお借りして
快鳥家族さん、勝手に名付け親採用だったのですね!おめでとうございます!
この調子が続くと大記録が生まれそうですね!

[ 2017/09/04 15時16分37秒 ] [ 編集 ]

[ 13386 ] ほぼ一ヶ月ぶりでしたね


こんにちはぁ、ひこうき雲さん。

>夏休みの宿題は惜しかった
ですよねぇ。被った感満載でしたぁ。
(他にも時期が時期だから同様なのが多かったかもぉ)

>争い系で一個投稿
でしたか。今回もいろいろな視点からのアプローチがあって勉強になりました。

ラジネはそれこそ被ることありますねぇ。まぁ著作権にはあんまり関係ないだろうからワタシは平気でやってますけどぉ。
宍戸 美玲 さんなんていかが? (ありそう・・・)


[ 2017/09/04 15時37分08秒 ] [ 編集 ]

[ 13387 ] この場を借りまっせ

なぬ? 怪鳥さんが名付け親で採用された?
おめでとうございます、最近連発してます?

[ 2017/09/04 17時56分36秒 ] [ 編集 ]

[ 13388 ] 皆さまへ


いーともさん、ゆめこさん、ひこうき雲さん、ぷっぺさん、
お祝いコメントありがとうございます!
それもこれも、ここで切磋琢磨?精進させていただいたお蔭です、
ツワモノの皆様を見習って、これからも勉強させていただきま~す!

[ 2017/09/04 18時19分11秒 ] [ 編集 ]

[ 13389 ] 皆さまを(とりあえず)代表して


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

切磋琢磨ですかぁ。そういえば拙者琢磨と申すさんっていてはりましたなぁ。
おふたりで切磋されてます?

なにはともあれ実力! これからもがんばってね~ あ、お手柔らかに~


[ 2017/09/04 20時16分03秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1689-d0f8f76a