[ 1687 ]  公開 ピアノ四重奏曲1-4ブラームス  名付け親のラジネ +


今回は一週空けての名付け親。

お題は、

     ブラームス作曲「ピアノ四重奏曲 第1番 ト短調 作品25 から 第4楽章」 (えっと、ひょっとすると見られないかも知れないのでこちらも予備に。演奏者さんゴメンなさい)


有名だよねぇ。

ってよう知らんけど、曲を聞いただけで、あぁ、って思うよねぇ。

って小菅さんの演奏で始めて知ったんだけどぉ・・・


ま、それは兎も角、4個投稿しました。 トムとジェリー系が多いのかなぁ、と思いつつ・・・


ラジネ一覧ね。





No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿時刻
 きらクラに熱中症 きらくらにねっちゅうしょう 兵庫県 2017/8/27 (日) 17時5分
 おいゲン、聞けよ おいげん、きけよ 大阪府 2017/8/28 (月) 18時3分
 斟酌 しんしゃく 神奈川県 2017/8/29 (火) 19時54分
 惑う漢字に感じ入る幹事 まどうかんじにかんじいるかんじ 兵庫県 2017/8/30 (水) 20時25分





と、ヒマなんでぇ、しつこくこどクラのお礼のお便りとぉ、リクエストなんぞも

二番煎じ、じゃねぇな、2度出しか? で出してみましたぁ。




No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿時刻
 楽何処 らくどこ 神奈川県 2017/8/30 (水) 10時4分
 359日後が誕生日 さんびゃくごじゅうくにちごがたんじょうび 神奈川県 2017/8/30 (水) 13時2分




ラジネについてひとことふたこと。

   ① 単純にそのまんま


   ② 二度目。 猿関連。


   ③ 最近忖度ってのが流行ってるみたいだけど斟酌もあるぞ、と自己主張するしんしゃく君!?


   ④ まぁなんとなく似てるなぁ、っていう漢字と語呂のお遊び。

    (惑と感の見た目、漢字と感じと幹事の音・・・てかこれは同じか・・・)


   ⑤ こどクラ 用ラジネっす。

   ⑥ 月曜が誕生日だったんで・・・しつこい?




ではでは。     banneretomo.gif  




[ 2017/09/02 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13364 ] ラジネ


こんにちは。

名付け親四つも!凄いですね。
とても私には無理、パスしました(-_-;)
今回は、何も投稿しませんでした(気楽)

ステキなラジネ、きらクラに熱中症
採用かな?

明日コンサートで聴けません。
もし採用されても、お祝いが遅くなります。

では・・・

[ 2017/09/02 14時14分19秒 ] [ 編集 ]

[ 13365 ] ラジネ消化が・・・


こんばんはぁ、ゆめこさん。

ん~
>名付け親四つ
投稿したんすけど、なぁんか似たのばっかになってしまいましたぁ。
どうせならもっとおふざけで、例えば、電車に乗り遅れそう、なんてのも入れれば良かったなぁ、
なんて思ってます。
ん? そうなると五つ? でもラジネを3つは消化できたぁ・・・
(4つの内ふたつは二度使いなんでl)

>何も投稿
しなかったのね。 まぁ活躍を「見ていてくださいな。(ベシ!? あ、見るじゃなくて聞く・・・あ、いらっしゃらないのね・・・残念でしたぁ、ベシ!!)

コンサートかぁ、いいですなぁ、堪能してきてくださぁい。


[ 2017/09/02 17時15分45秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1687-2e664937