[ 1682 ]  公開 なんやかんや投稿したのね

 
今回は、こちらに書いたように、名付け親のお題出題がなかったんで、

仕方なくラジネを使いたかったから苦肉のリクエストを投稿したのと、おふざけニアピンに【こどクラ】のお礼でしたぁ。

投稿文は以下のとおりです。

   request170827.jpg

      祭り話題なんで9月に投稿したかったんだけど、どうしてもラジネを使いたくてぇ。
      ドンはわからんし、他のコーナーに投稿するネタないし、で仕方なく・・・
      あ、ドン、わかったよ。だけどお便りネタがなぁんもないんでねぇ。 といいつつ・・・↓



   don170827.jpg

      ピアノ版なんてあるのかどうか知らない!



   message170827.jpg

      そういえば、草野心平ってどっかで聞いたよなぁ、最近。

      そうだよ! 河童と蛙だよ。 今度は象。 動物好き?






一覧ね。




No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿コーナー
 明日が誕生日 あしたがたんじょうび 神奈川県 リクエスト (クリックで遊粒へ 8分15秒).
 活き肌まぐろ いきはだまぐろ 兵庫県 ドン (クリックで遊粒へ 1分16秒)..
 楽何処 らくどこ 神奈川県 お便り



まぁ、こういう感じでしたぁ。


>①が採用されるといいなぁ。

>あ、②も採用されるといいなぁ。

>もう、ついでに③も採用されちゃえ!



どころか全部没・・・・・・ナハハ。


ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/08/28 05時05分32秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 13334 ] お誕生日おめでとう


こんにちは。

今朝の放送は合唱コンクールだったのですね。
こちらは朝聴けましたよ。
昨日は千葉県も合唱コンクールだったようです。

このPCは、らじるらじるを聴いている途中で、切れるのです。
それで、大阪局とか変えると繋がって、又暫くすると
切れて、東京へ戻したりしていました。
後半はその様な事もなく聴けました。

録音は別のでやっているので、大丈夫でした。

せっかくのお誕生日にリクエストされたのに、残念でしたね。
お祭りの曲って沢山あるのですね。

では・・・


この場をお借りして・・・
お便りで兵庫県芦屋市のととろんさんってひこうき雲さんですか?

[ 2017/08/28 14時48分10秒 ] [ 編集 ]

[ 13335 ] お誕生日おめでとう(2)


いーともさん、こんにちは。
3つの投稿いずれも惜しかったようですね。

この場をお借りして
ゆめこさん、ととろんさんは私ではなく、
今回は特に何も投稿しませんでした。

いーともさんはDon の答えがわかっていたのにエピソードが無くて、ニアピンに挑戦されたのですね。

私は先週のこどクラに「熱情ソナタ」にまつわるちょっと悲しいエピソードがあったので孤独を感じつつ投稿し没になりました。リクエスト曲はベートーヴェン以外の作曲家の曲でしたがそれも当然のように没。

Don の答え、実はわからなかったのです。えー!?ですよね。お恥ずかしい・・・。
エピソードがあったのに、使い回しが出来たかもしれなかったのに、バカですね。
ま、投稿していても採用は無かったと思います。



[ 2017/08/28 16時39分57秒 ] [ 編集 ]

[ 13336 ] 去年の誕生日のようにはいきませんでした


こんばんはぁ、ゆめこさん。

ありがとうございます。

え?今朝? そうなんですよ。再放送を大阪局で録音しようとしてたら
「全国学校音楽コンクール」ってのが始まって慌てて東京局にしましたぁ。
なので録音の冒頭が音抜け・・・

え?らじるらじるが切れて、
>大阪局とか変えると繋がって
へぇそういう裏技もありますか。
ワタシはらじるらじるで聴きながら録音してるんで、切れないかひやひやしながらいつも聞いてます。
事前に天気予報見て、警報が出てないか、とか、別番組やってないか、とかチェックしてからね。
(今朝は他のことやっててドジったけど・・・)

それ以前に通信状態が不安定なんでいつもひやひやなんですけどね。

リクエストもドンもお便りも、狭き門ですなぁ。
まぁ最近では柳の下にドジョウもいなくなりましたもんね。
また来年ガンバリます。(え?って?)


[ 2017/08/28 17時09分47秒 ] [ 編集 ]

[ 13337 ] 去年の誕生日のようにはいきませんでした(2)


こんばんはぁ、ひこうき雲さん。

ありがとうございます。

>いずれも惜しかった
んですかねぇ、かすりもしなかったんで惨敗かとぉ。

>Don の答え、実はわからなかったのです。えー!?ですよね。
ですです! 思い込みとかついうっかりとかってやつですかね。
でもある意味ネタになるかな、と。次の投稿文できそう!
自虐ネタ・・・失礼。


[ 2017/08/28 18時04分32秒 ] [ 編集 ]

[ 13338 ] ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

祝 生誕日

多くの方が投稿されて没になる。
これは投稿者の覚悟が必須条件なのでしょうが、「没供養」はしてもらいたいですね。

合唱コンクールや全国学校音楽コンクールの季節かぁ・・・・
もう秋ですねぇ。

[ 2017/08/29 04時18分22秒 ] [ 編集 ]

[ 13339 ] おはよー♪ございまーす


おはようございます、ぷっぺさん。

生誕日なんて言うとなんだか偉くなったような気になりますなぁ。
ありがとうございます。

>投稿者の覚悟
必要ですねぇ。まぁ最近は慣れましたけどぉ。

ナハハ、生誕日に
>、「没供養」
って・・・人生、死と隣り合わせ?

>もう秋ですねぇ。
まだ8月なのに今年は変ですね。暑いけど総じて冷夏なんでしょか。
秋の収穫が心配です。ってワタシが心配してもどうしようもないけどぉ。


[ 2017/08/29 05時37分48秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1682-7a8a2892