[ 1681 ]  こどクラ 楽何処のブログ

 
こちらの返コメで触れましたが、


【こどクラ】に関するブログを立ち上げました。


名前は、「こどクラDays by 楽何処(らくどこ)」です。

わかりやすい? そのまんま。


投稿に使った 楽何処(らくどこ) を管理人にしました。


基本的にはテープ起こしと、そこに突っ込むというかヒトコトを加えていく、

というスタイルでやっていこうと思います。


もしよければ一読いただけると幸いです。 (画像クリックで「こどクラDays by 楽何処(らくどこ)」へ)

右メニューにもリンクを張りました。

     kodocla170826.jpg



ではでは。     banneretomo.gif  



[ 2017/08/27 05時05分07秒 ] カテゴリ:・きらクラ!放送の感想など | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1681-4c5a4afb